第19話

【晒】割と暴言回【拡散したら極刑】
44
2023/03/01 06:07
この動画は、私が例の配信を切り抜いたものとなっております。
暴言や悪口が含まれており、あまりいい内容ではありませんので、無理な方はご控え下さい。


【拡散したら極刑です。】





























【例の問題のシーン】
どうも高3(02/18に卒業済)で、
ミラティブ配信者してます。俺です。

いじるのは仲良くなってからなのと、こういう場、そして問題児がいると把握している中で、そういう発言はいいものでは無いというのがありますね。
ムカつきます。










【私は自称高3の苦情垂れカス女らしいです。】

この動画は、私が関わりたくないなと思い、ブロックした後の配信です。
ちなみに、チャンネル登録は外してないです。










売られた喧嘩は買わないとね。

ということで、悪口言っても同類になってしまうので、とりあえず晒しておきます。

晒しても同類か…?
いや、そんなことないよね。

プリ小説オーディオドラマ