第17話

nmmn界隈について
46
2023/02/21 04:50
この画面を見ているフォロワーさんは、
・本人様や純粋なリスナーさんの迷惑をおかけすることがない
・晒さない
という項目を承諾していることになります。
嘘です。
この場ばかりは、そんなことないです。
いや、関係ない人の名前出たらね?
そうなるんだけど。
まぁ、晒した人が分かったよ。
分かったけど、
その人に対して何も言うことないわよ。
nmmnやhnnmをね?
(主なジャンル:エロ,グロ等)
まず書くのは良くない。
知ってるよ。それくらい分かってる。
だけどね。晒すのも良くないの知ってますか?
俺はネットでもリアルでもそれを体験しているのでいいますが、
裏のものを製作者に何も言わずに、表に引っ張り出して、あーだこーだ言うのは「晒し」という行為になります。
正直言うとね、
元があるからこそ俺らのがあるんですよ。
そしてね、
俺らは良くないことを知ってるんですよ。
でも、
ひっそりと「1人で」過ごすのは無理なんですよ。
なんでかね、
みんな仲間がいるなら語り合いたいでしょ?
それです。
その仲を撲滅させるのが「晒し行為」です。
もちろん、分かっているからこそ鍵なんです。
リアルで起きたってのは、「俺の中学の時の腐垢が陽キャの腐女子に晒されたこと」と、「日記破られ事件」のことですね。
マジで許されねぇ行為なんだよなぁ。
俺らのも許されねぇ行為なんだけど。
もう1つ正直に言うと、晒さなければ元ネタの人達と俺らがwin-winです。
晒さないでください。
晒さないでください!!!!(切実)
こっちの界隈からしたら、普通に「害悪」なので。
あと、たまに鍵じゃないやつがいますが、そいつらとは一緒にしないでください。ただの馬鹿です。



ちなみに、今回バレたやつ、フォロワー限定のタグ無しのやつです。
わざわざ見に行って、見つけてますので、割と同罪だと思ってます。

プリ小説オーディオドラマ