第25話

25
580
2020/03/17 01:03
~次の日~

康二:あなた~、起きて~

あなた:んん~

康二:ほら、楽屋来るんやろ?

あなた:うん…

康二:あなたって、朝弱いん?

あなた:(っ﹏-๑)

チュッ

あなた:ひゃぁっ///

康二:おはよ~のチュー笑

あなた:もう( `H´)笑

康二:はよ行くで!

🚪

あなた:なんか、緊張する:( ;´꒳`;):

康二:大丈夫?手繋いで行く?

あなた:うん///

🚪

康二:おはようございま~す

あなた:おはようございますっ💦

えっ……。

目の前には涼太くん。

朝早くから会うとは、、

きまづい。

涼太くんは私と康二くんが

手を繋いでるのをじっと見てる

康二:あなた、こっちおいで

あなた:んっ

グッと手を引っ張って、部屋の隅に誘導する

すると康二くんが肩を組んできた

あなた:ぇっ?!

康二くんはニヤッと笑っている

涼太くんに妬かせるつもりだ!

部屋の空気が重い

🚪

亮平:おはよ~ございま~す( σω-)

康二:おはよ!阿部ちゃん!

亮平:あれ?あなたちゃん?!

阿部ちゃんあたふたしてる笑

そこに触れないでって願う

亮平:ん?!あ、え?

はぁ~、空気読んでくれ

お願いだから!

何かを察した阿部ちゃんは

亮平:あ、そっ、か💦

といった、ありがとう(இдஇ; )

🚪

辰哉:大介:翔太:おはようございま~す!

みんな固まる、、

辰哉:おっ、康二?

康二:俺、あなたと付き合うことになったねん

翔太:ふ~ん

あなた:私、出た方がいいかな?(耳打ち

康二:いや、まだ全員に紹介してないし

あなた:そっか…

みんな、困惑してる

おめでとうなんて言葉は出てこない

更に楽屋の空気が重くなる

🚪

目黒:ラウール:照:おはよ~ございます

………。

みんな、目配せして察してって顔してる

あーぁ、私のせいで。

そもそも、ココにきちゃいけないんだ。

あなた:ごめん、出るね

康二くんの肩からスルッと抜けて

楽屋を出る

🚪

シーン

康二:(俺、あなたの事追いかけようかな)

亮平:康二、軽く説明して?

プリ小説オーディオドラマ