第11話

6(サボってました()
798
2022/08/23 05:41
ななもり
どこ行く?
あなた
ん-、、、







水族館!!
ななもり
いいね、行こっか
あなた
やったぁ!
ななもり
(何この子可愛いじゃないのよ←ママもりやんbyジェル)
あなた
(。´・ω・)ん?
ななもり
んう”っ((
何でもない、、、行こ、、
あなた
(今日なーくんどうした、、)
水族館到着
あなた
見て!!!カワウソさん!✨
ななもり
(え、、、さん付け、??かわよ、、←キャラ崩壊)
あなた
なーくん?(上目遣い&無意識)
ななもり
うん”っ<ななもり。は瀕死だ!←>
あなた
行こ?
カワウソさんなでなでできるって、
ななもり
今日いつもよりかわいいの何?取りあえず行こう。(うん行こ。可愛いね)
あなた
w
あなた
行こ~
カワウソコーナー
あなた
可愛い!!!!なでなでしに行く?
ななもり
行ってきていいよ?
あなた
一緒にこうよ、、
ななもり
(まだ一回も目合わせて無くない?)
ななもり
あなたのニックネームちゃん
あなた
その呼び方っ
ばちっ
あなた
///
ななもり
フフッw
さとみくんから教えてもらった。
やっと目が合った。
あなた
ッッッ///
あなた
早く撫でに行くよ!///
・・・
あなた
わぁあ…✨
可愛い…✨
あなた
しっとりだぁ
ななもり
( *´艸`)
あなた
(え?エ?ゑ?ななもりさん可愛くね?ぶっちゃけカワウソより撫でたい)
カワウソ>(えひどい)
あなた
(ごめんよ、、カワウソ、、)
ななもり
カワウソと見つめ合ってどうしたの?w次行くよ?
あなた
あ、はーい



ななもり
最後にお土産見てく?
あなた
うん!
さとにぃにお土産買ってく!
ななもり
(いい子、、)
あなた
見て!!!なーくん!
これ!カワウソのキーホルダー!
ななもり
可愛いね、買おっか
=========変なきり方==========
ななもり
この後は?
あなた
プリ!!!
ななもり
いいよ~
プリ器にて
あなた
この機会いいやつ!
あなた
ふれーむと、ーーーーーーー
あなた
撮るよ~
ななもり
ん、はーい
最初は~ン~
わんだーはーと!
あなた
このプリ器るぅとくんのハートまで入れてやがる、、(
3,2,1,
______________________________________
変なとこで切ったのはお許しを
あなた
ラック書き~
ななもり
このあなたのニックネームちゃん可愛いw
あなた
照れます、//
モブ
モブ
ねぇあれあなたとイケメン、、
モブ
モブ
お兄さんとは違うっポイね、
モブ
モブ
きっとあなたのことだから知り合いでしょ。
かなわないし行こ。
モブ
モブ
そうだね(
モブ
モブ
幸せになりやがれよッ(小声の中の大声((は)
ななもり
なんか聞こえなかった??
あなた
きっとモブの雄たけび()
ななもり
帰ろ
あなた
うん




ななもり
ただいま~
あなた
ただいま!
さとみ
おかえり
莉犬
おかえりー!
あなた
待って。
今更なこと言う。
もしかして全員とデート終わるまで帰んない感じ?
ジェル
ころんさっき帰ったで
るぅと
終わった人から帰る感じですかね
あなた
あーね。
水族館楽しかった
ななもり
お土産。
ぱさっ
さとみ
なんか落ちたz…
莉犬
え?なn
あなた
待って。
あなた
それ以上見ないのが正解
ななもり
るぅとくん。ジェルくん。((圧
ジェル
見たいんやけど
さとみ
言葉で伝えるわ
あなた
ああああああああああああa(
るぅと
ちょっと黙っててください。
あなた
///(手、てぇぇぇぇ)
莉犬
なーくん。ごめん。<口ふさぐ>
ななもり
(嘘じゃん)
ジェル
で、なんやったん?
さとみ
あなたとなーくんがキスしそうな距離と、ハグ思いっきりしてるプリクラ
あなた
ハグはころちゃんともしたしキスしそうなのは転びかけたからなんだけどなぁ
るぅと
ころちゃんともしたんですか!?
莉犬
え!?キス!?
ななもり
嫌。俺とあなたのニックネームちゃんもキスはしてない。
あなた
辞めて。推しとキスとか死ぬ。
ジェル
ころんとハグはしたん?
あなた
はい。
るぅと
あのサル、、
さとみ
許さねぇ




ころん
(なんか寒気するから逃げよ)




莉犬
ま、まぁハグはね、俺たちもいつでもできるから。
あなた
私が死ぬんでやめてもろて
るぅと
ジェル
ななもり
あなたのニックネームちゃん。お風呂入っておいで。
そのあともりさんと仲良く寝よ
あなた
あ、はい喜んで
沙依香
ネタに走ったところが少々
こころ様に更新してって頼まれちゃったから更新した。
サボっててごめん。

プリ小説オーディオドラマ