第3話

2
3,109
2022/02/13 13:03
森
じゃあ、もう行っていいよ
旧双黒
失礼しました
中原中也
中原中也
はぁ、
太宰治
太宰治
ちょっと中也そのため息はなんなのさ
中原中也
中原中也
手前と一緒に住むなんて嫌だっつーの
太宰治
太宰治
はぁ?!恋人と一緒に住むんだよ?!なんで嫌なのさ?!
中原中也
中原中也
主に手前の食生活だよ!
太宰治
太宰治
仕方ないでしょ僕は中也が作った料理以外は蟹と味の素しか味がしないんだから
中原中也
中原中也
はぁ、もいいや
中原中也
中原中也
とっとと行くぞ青鯖
太宰治
太宰治
はぁ〜い
太宰治
太宰治
はぁ、やっと着いたよもう疲れた、
中原中也
中原中也
手前車乗ってただけなのに何が疲れたンだよ
太宰治
太宰治
僕は君みたいな脳筋と違ってお尻が繊細だからさ
中原中也
中原中也
誰が脳筋だ糞太宰!
太宰治
太宰治
君以外に誰が居るのさ
中原中也
中原中也
はぁ?!居るだろ!普通に!
中原中也
中原中也
もう手前に構うのめんどくせぇから寝るわ
太宰治
太宰治
はぁ?ちょっと待ってよ
太宰治
太宰治
僕も一緒に寝る
中原中也
中原中也
勝手にしろ糞太宰
主
実は2人が呼び出されたのって夜の20時くらいの設定なんだよね
主
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ