第15話

治すかぎは? ※アンケートあり!
6
2025/10/26 02:12 更新
ゆりあ視点
???
さぁでてってください!
ゆりあ
ゆりあ
だから言い方!!
謎の人に無理やり部屋を出させられた
???
さぁあちらに弟さん風架がいますよ
ゆりあ
ゆりあ
風架あぁ‼︎
ギュッ
わたしは無意識に風架を抱きしめていた
風架
風架
あっ!ちょっ!ゆりあ!
ムギュー
風架
風架
グッ グルジイ…
10秒間くらいぎゅーして
風架
風架
タヒかとおもった…
ゆりあ
ゆりあ
ごめんって!
???
話は終わりましたか?
ゆりあ&風架
うぉっ!
???
さぁ2人は別々の部屋でなにをみたのですか?
風架
風架
俺は花って書いてた紙
ゆりあ
ゆりあ
わたしは薬の作り方の本
風架
風架
花で薬つくれってこと?
ゆりあ
ゆりあ
あぁ〜!なるほどね!
???
正解です
パンパカパーン🎺
ゆりあ&風架
やった〜!
ゆりあ
ゆりあ
じゃぁつくろう!
風架
風架
ちょっと待って
ゆりあ
ゆりあ
え?
風架
風架
この花ってなんだ?
ゆりあ
ゆりあ
確かに
風架
風架
この花がなんなのか探すところからだな
???
さぁ頑張ってください!
ゆりあ&風架
ゆりあ&風架
いやぁぁぁぁ!!
あとがき!
れい
れい
てことで今回はここまで!
れい
れい
と言うか主?
しばらく投稿あいてたけどなんで?
やっと終わったの
れい
れい
なにが?
地獄テスト
れい
れい
あぁ〜主のアホさがまるわかりだね~!
でもちゃんとべんきょうしたよ!社会だけは
れい
れい
全教科してよ!
れい
れい
と言うか主?
どした?
れい
れい
点数公開するの?
え〜やだ!
絶対悪いから
れい
れい
て〜こ〜と〜で!アンケートします♪
え?あ!ちょっ!

アンケート

テストの点数公開する?
して!
100%
別にいらん!
0%
テスト?なにそれ
0%
投票数: 1票
れい
れい
これでよし!
3個めの質問いる?
れい
れい
もし3個めが多かったらテストの点数は発表してもらいます!
と言うかなんか勘違いしてない?
れい
れい
なにが?
れいまだテスト返ってきてないけど
れい
れい
まぁ返ってきたらね!
その時には忘れてるかも!
れい
れい
てことでアンケートよろしく!
主&れい
おつれい!

プリ小説オーディオドラマ