前の話
一覧へ
次の話

第12話

亜嵐くん
476
2020/11/26 14:35
白濱亜嵐
あなた〜
あなた

亜嵐さ〜んどうしました?

白濱亜嵐
あなたの彼氏って黎弥なんだね
あなた

そうですよ

白濱亜嵐
黎弥やめて、俺にしない?( ー`дー´)キリッ
あなた

いや、あ、大丈夫でーす

白濱亜嵐
えー
監督
はじめるよー
あなた

はーい

撮影が無事終わり
あなた

はぁ〜疲れた

スタッフ
斉藤美来役、岩田あなたさんオールアップです!
ぱちぱち
白濱亜嵐
おつかれー
あなた

おつかれさまです!

白濱亜嵐
これどうぞぉー
あなた

わ!すごい!

あなた

ありがとうございます

監督
じゃあ一言
あなた

急な無茶ぶり

あなた

えっと、私はこのドラマが初めての女優?の仕事で、全然演技も下手なのに、皆さんアドバイスとか、すごい優しくしてくださったので感謝しかありません!そしてほんとにありがとうございました!

白濱亜嵐
すごいじゃん!考えてた?
あなた

いや違います

白濱亜嵐
えー
無事撮影が終わり
白濱亜嵐
あなたちゃん!今からごはん行かない?
あなた

いいんですか!?

白濱亜嵐
うん!オススメの店があるから一緒に行こ!
あなた

はい!

お店
白濱亜嵐
俺これにするけど、あなたちゃんどうする?
あなた

わたしは、これで!

白濱亜嵐
おっけー!
白濱亜嵐
すみませーん
店員さん
はい!ご注文承りました
白濱亜嵐
えっとこれとこれでー
店員さん
はい!かしこまりました
ご飯が来て(いや早)
白濱亜嵐
いただきます
あなた

いただきます!

(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
あなた

ん!おいし

白濱亜嵐
ほんとに?よかった‪w
食べ終わり
あなた

じゃあお会計しましょうか

財布を取り出すと
白濱亜嵐
あ、俺が払うからいいよ!
あなた

いや、でも

白濱亜嵐
俺から誘ったんだしいいよ!
あなた

じゃあお言葉に甘えて

白濱亜嵐
うん!
お会計が終わり
白濱亜嵐
送っていこうか?
あなた

いえ!大丈夫です!すぐそこなので

白濱亜嵐
そお?気をつけてよ?
あなた

はい!ご心配ありがとうございます

白濱亜嵐
うん!じゃあ今日はありがと!
あなた

はい!ありがとうございました!

白濱亜嵐
ばいばーい
あなた

はい!それでは

プリ小説オーディオドラマ