前の話
一覧へ
次の話

第1話

🫴
103
2024/06/06 11:25
【参加条件】
設定早く出す
お気に入り



守らなかった場合参加取り消しとなります。
_九瑠璃@クルリ_
九瑠璃クルリ
あ…うぁ…
_廻@マワリ_
マワリ
九瑠璃、無理に話さなくても良い
_九瑠璃@クルリ_
九瑠璃クルリ
う…
_廻@マワリ_
マワリ
…此処からは作者に代わって俺達が説明する
_廻@マワリ_
マワリ
作品名にも書いてある通り、
_廻@マワリ_
マワリ
俺等は体の一部が動かない
_廻@マワリ_
マワリ
九瑠璃は『口』だ。
_廻@マワリ_
マワリ
俺は左腕
_廻@マワリ_
マワリ
九瑠璃は話す事が出来ないので俺が翻訳係として一緒にいる
_廻@マワリ_
マワリ
取り敢えず、参加する奴等は動かない部分を選んで貰うらしい
_廻@マワリ_
マワリ
選びたくないだろうがな
_九瑠璃@クルリ_
九瑠璃クルリ
あうあいお、、、
_廻@マワリ_
マワリ
『そうだよ』って言ってる
多分九瑠璃も選ぶのは嫌だろうと考えてんだろうな
_廻@マワリ_
マワリ
ま、参加して貰うからには枠は選んで貰う
1人だけなら何もない所に行くことが出来る。
_廻@マワリ_
マワリ
枠は早いもの勝ちだ
[枠]

優先様↪ゆくる@💻🧸🌀 様


🔏…確定  ⚪…設定提出済

・目_メレンゲ 様🔏

・鼻_

・耳_夜月 様🔏

・右腕_メレンゲ 様🔏

・左腕_天華テンカ マワリ 🔏⚪

・口_天華テンカ 九瑠璃クルリ 🔏⚪

・上半身_ゆくる 様🔏

・下半身_さくらもち 様🔏

・右足_冬雪 とあ 様🔏

・左足_カナ 様🔏

・悪いところ無し_カナ 様🔏
_廻@マワリ_
マワリ
次は設定だ
アイコン
名前/読み方 天華テンカ マワリ
年齢 19歳
誕生日 7月7日
性別 男
性格 暗い,優しい,冷静,おとなしい
体が動かなくなった年齢 8歳
枠 左腕
一人称 俺
二人称 ○○,御前,アンタ
周りからの呼ばれ方 天華兄,天華さん,廻,廻君,九瑠璃の兄ちゃん
好きな○○ 参加者様,弟(※九瑠璃),寝っ転がる事,夜空
嫌いな○○ 朝起き上がる事,弟を悪く言った奴,朝焼け
その他
・九瑠璃の兄
・九瑠璃の翻訳係
・弟の事を大切に思っている
・家が結構な貧乏な為、学校等に行けなかった
・良く、夜空を見上げながら寝っ転がっている為、風邪を引くぞとよく注意される
・左腕が使えなくなって少し力仕事などが出来なくなった為、不便に思う事が少々ある
・稀に笑う事もある
吹き出し パステルのグレー
サンプルボイス
_廻@マワリ_
マワリ
俺は天華 廻だ。宜敷頼む、。
_廻@マワリ_
マワリ
九瑠璃を悪く言ったら殺すぞ。
_廻@マワリ_
マワリ
左腕が使えないのは意外と不便だな、
まぁ、御前程ではないがな。
_廻@マワリ_
マワリ
九瑠璃、、、、、御前一体何処でそんな言葉を覚えてきたんだよ…??
【一覧】
_九瑠璃@クルリ_
九瑠璃クルリ
[口_天華テンカ 九瑠璃クルリ
_廻@マワリ_
マワリ
左腕_天華テンカ マワリ

プリ小説オーディオドラマ