第10話

🌟
1,017
2024/06/27 11:29



なにわ
 えぇ ? ! 失恋 ? ! 


 ... うん 。
 好きな人はお姉ちゃんの婚約者だった 。
・
 ほんまに ... ? 
・
 まじか ... 。
・
 しんどいなぁ 、辛いなぁ ... 。
 その相手っていうのが ... 





・
 大吾くん 。





 え 、
・
 あ 、当たってました ... ? 
 そう 、ずっと大吾くんの事が好きだった  
 でも 、向こうは私の事
女として見てなかったみたい ニコ
 バカだよね ... グスッ 



あ ... ダ メ だ

み ん な の 前 で は 泣 か な い っ て

決 め て た の に ...


弱 い 自 分 な ん て 見 せ た く な い の に 。


・
 あなた 、泣いてええんやで 。
・
 俺らの前では意地っ張りな女の子でも 
・
 あなたはちゃんとした人間なんやから 。
・
 俺の胸貸しますよ ! ! 
 みんなぁ ... ありがと グスッ 
・
 弱い自分見せてこそ
お互い信頼が深まるんちゃう ?



な ん だ ... は じ め か ら

く だ ら な い 心 配 な ん て

し な か っ た ら よ か っ た 。

目 の 前 に 居 る 皆 が 優 し い こ と な ん て

ず っ と 前 か ら 知 っ て る の に 。


・
 よかったやん ... あなた 。
 りゅせもありがと ... グスッ 
・
 今日は思いっきり泣こうや 。
・
 あなたの魅力は無限大やねんから 
・
 恋なんてすぐやってくるわ 。
・
 なんなら 、俺が
彼氏に立候補しますよ ! !
 ふふ  
・
 あ ! 笑ってくれたぁぁぁぁ 。



・ ・ ・ ・ ・


なにわ
 ごちそうさまでしたぁ ~ ! ! ! 


・
 大橋くん奢りありがとうございます 。
・
 ええんやで ~ 
・
 みんなの笑顔で
俺はお腹いっぱいやからなぁ 。
・
 胡散臭いなぁ 。



な ん て 、楽 し か っ た 余 韻 に

浸 り な が ら お 店 を 出 る 。


・
 じゃあ 、僕あなたちゃんと帰ります 。
 え 、
・
 え 、みんなホテル一緒やのに ? 



そ う 、今 日 は 大 阪 で 仕 事 が あ っ た か ら

昨 日 は 実 家 に 帰 れ た け ど

明 日 は 東 京 に 帰 る た め

マ ネ ー ジ ャ ー さ ん が 皆 の ホ テ ル を

予 約 し て く れ て い る か ら

帰 る 場 所 は 同 じ 。


・
 ちょっと話したいことがあって ... 
・
 なら 、2人で散歩しながら帰ってき ~ 
・
 ありがとうございます ! 
・
 あなたちゃんいいですか ? 
 うん ! 全然いいよ 。



じ ゃ あ ... っ と 言 っ て

み っ ち ー と 2 人 で

み ん な と は 別 の 道 を 歩 こ う と し た と き


・
 あなた 。
 ん ? 
・
 遅くなったらあかんで 。
・
 寒かったらみっちーに言うんやで 。
 うん  わかってるよ 。
 じゃあ行こっか 。
・
 はい ! 



流 星 の 過 保 護 な セ リ フ を

耳 に 押 し 込 ん で み ん な と 別 れ た 。


プリ小説オーディオドラマ