前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラの自己紹介!!!!!
26
2019/06/03 01:36
なみ
なみ
どうも、主のなみです。(なあみの中身の人物です。)
なみ
なみ
まずは、私から、自己紹介を!
歌い手が大好きな女の子。
時に抜けていて、ドジ、、。
しょっちゅう歌を歌っているため、周りに引かれてる

男の子のにあまり興味がなく、女子も苦手。
親友を恋人みたいに思っている
舞桜
舞桜
次は、私。
なみの親友の舞桜
少しヤンデレ(サイコパス)凄く優しい
舞桜と一緒で、歌い手が大好きな女の子
美夢里
美夢里
....
モブ(女子)
モブ(女子)
、、
風霊
風霊
最後に僕かな?
あ、えっと、Googleアカウント5個持ちしている主(マジの話)
口は、悪いが優しい
歌のは、大好きだか、歌い手目指したい訳ではない。
基本、ユウチューブとラインにいるが、インスタも一応アカウントを持っている。(知りたい人は、言ってくれればインスタは、教えるよ(^^))
なみ
なみ
これから、応援よろしくお願いします!!!!!
風霊
風霊
それじゃぁ、次回までバイバイ(^^;
なみ
なみ
次回をすぐ出すから安心してね(ッボソ)

プリ小説オーディオドラマ