第2話

2
312
2024/04/06 13:47
(なまえ)
あなた
ただいま戻ったぞ我が部屋
アビス
アビス
何言ってるんですか
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
夜ご飯どーしますか?
アビス
アビス
わたしは今日夜用事があるので
(なまえ)
あなた
ちゃんとご飯食べてください
アビス
アビス
別に食べないとは言ってないじゃないですか
(なまえ)
あなた
じゃあリクエストください
(なまえ)
あなた
全然思いつきません
アビス
アビス
んー、
アビス
アビス
では魚が食べたいです
(なまえ)
あなた
じゃあ鮭にします!
アビス
アビス
楽しみにしてますね(ニコ
(なまえ)
あなた
任せてくださいd(˙꒳​˙* )
(なまえ)
あなた
そーいえば
(なまえ)
あなた
マッシュ君?とは知り合いだったんですか?
アビス
アビス
あぁ、マッシュ君とは色々ありましたから
(なまえ)
あなた
あの人甘いもの好きなのかな〜
(なまえ)
あなた
シュークリームの匂いがした
アビス
アビス
よく分かりますね、
(なまえ)
あなた
嗅覚だけは誰にも負けたくないんで
(なまえ)
あなた
今日アビス先輩からワース先輩の匂いがします
(なまえ)
あなた
だからきっとワース先輩といっぱい話したのかなーって
(なまえ)
あなた
、あってます?笑
アビス
アビス
こわ
(なまえ)
あなた






























調理室
(なまえ)
あなた
~♪
(なまえ)
あなた
火つけてもらえる?






ボッ
(なまえ)
あなた
ありがと(ニコ
(なまえ)
あなた
味見してみて





モグモグ
(なまえ)
あなた
いい感じじゃない?


グッ
(なまえ)
あなた
でしょ?やっぱ天才
(なまえ)
あなた
持ってくの手伝って〜







カタカタ







(なまえ)
あなた
じゃあ先輩が帰ってくるまで遊ぼっか







(なまえ)
あなた
はいダウト!
(なまえ)
あなた
え違う?
(なまえ)
あなた
もう最悪(笑






ガチャ





アビス
アビス
、あなた?
(なまえ)
あなた
なーー、、んでしょうか
アビス
アビス
1人でカードゲーム、?
アビス
アビス
何か外から話し声が聞こえたので誰かいるのかと思ったのですが
(なまえ)
あなた
、誰もこの部屋に居ないですよ?
(なまえ)
あなた
それにたまに1人でカードゲームしたくなりません?笑
アビス
アビス
そう、ですね、
アビス
アビス
(小指、)









最近あなたのことで気づいたことがある。
この人は嘘をつく時に左手の小指を触る癖がある。
アビス
アビス
一応聞きますが、嘘じゃないですよね?
(なまえ)
あなた
んー?
(なまえ)
あなた
なんでそんなこと聞くんですか?
アビス
アビス
否定しないんですか?
(なまえ)
あなた
嘘ですって(笑
(なまえ)
あなた
それよりご飯食べましょ
(なまえ)
あなた
冷めちゃいます
アビス
アビス
、そうですね
(なまえ)
あなた
今日鮭上手に焼けたんです
(なまえ)
あなた
いい感じでしょ?
アビス
アビス
美味しいです
アビス
アビス
いつもありがとうございます
(なまえ)
あなた
こちらこそです
(なまえ)
あなた
美味しそうに食べてくれて嬉しいです
アビス
アビス
なら良かったです
(なまえ)
あなた
おかわりしてきまーす



















アビス
アビス
あれ、
アビス
アビス
トランプが、浮いてる、?





ビクッ
アビス
アビス
ゴシゴシ
アビス
アビス
気のせいじゃない、



やっぱりあなたと同じ部屋になってから時々おかしいことが起こるようになった、、
それにたまにだけど、背筋が凍るような、
まさかそっち系の、?




(なまえ)
あなた
アビス先輩?
(なまえ)
あなた
どうしたんですか?
アビス
アビス
アビス
アビス
いつの間に帰ってきてたんですか
(なまえ)
あなた
ついさっきですよ
(なまえ)
あなた
何か考え事ですか?
アビス
アビス
、、、
アビス
アビス
ひとつ、聞いてもいいですか?
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
どーぞ?
アビス
アビス
お化けとか幽霊って信じますか、?
(なまえ)
あなた
宗教みたい(笑
(なまえ)
あなた
まあ、見たこともないですけど、だからといっていない訳でもないだろうし、、
(なまえ)
あなた
うーん、
(なまえ)
あなた
でも、いないかなー、、
アビス
アビス
(あぁ、まただ、)




きっと嘘をつく時の癖に気づいてない、




アビス
アビス
、、、んで、、、つく、、、?
(なまえ)
あなた
なんですか?
アビス
アビス
なんで、嘘をつくんですか?
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
なんでバレるんですか?
アビス
アビス
貴方は嘘をつく時に癖があるんです
(なまえ)
あなた
やば、無意識だった、、
アビス
アビス
もう一度質問しますね
アビス
アビス
お化けや幽霊を信じますか?
(なまえ)
あなた
、“最後まで”引きません?
アビス
アビス
約束します
(なまえ)
あなた
、お化けや幽霊は信じますよ
(なまえ)
あなた
だって友達なんですもん


































アビス
アビス






































主
これからどーなるんだろーね
主
ばいちゃ
あと嘘つくとき小指触るって可愛くね?
見たことないけど





あと読み返して考えました
マッシュ君からシュークリームの匂いとか言ってるけど、渡されたんだし、食べたんだからそらそーやろ
まあ、すごい濃い匂いがしたとしてくださいませください

プリ小説オーディオドラマ