第6話

6
162
2024/05/04 08:47




放課後!




(なまえ)
あなた
ズーーン、、、
(なまえ)
あなた
はぁ、、
アビス
アビス
ため息ばかりしてると幸せが逃げていきますよ
アビス
アビス
というか、そろそろ出ないといけない時間じゃないですか?
(なまえ)
あなた
知ってます、
(なまえ)
あなた
どっちも知ってます、、
(なまえ)
あなた
、、、
(なまえ)
あなた
行くかぁ、、







これからどこに行くかと言うと、、











(なまえ)
あなた
魔法局、遠い、、










・人が多い→酔いそう、、
・みんな大人→圧しぬ、
・遠い→普通にめんどくさい、

以上の理由から魔法局が“苦手”である


あなたは決して嫌いとは言わない















(なまえ)
あなた
じゃあ、行ってきます、、
アビス
アビス
気をつけてくださいね
(なまえ)
あなた
はーい、、、、











アビス
アビス
(大丈夫、ですかね、、、)








ガチャ











アビス
アビス
アビス
アビス
忘れ物ですか?
(なまえ)
あなた
先輩、
(なまえ)
あなた
途中まで着いてきてくれませんか、、?
アビス
アビス
、仕方ないですね
(なまえ)
あなた
パァァ
(なまえ)
あなた
ありがとう、ございます、!








アビス
アビス
魔法局まではどうやって行くんですか?
(なまえ)
あなた
空飛べる子にホウキを持ってもらって、それに乗ります
(なまえ)
あなた
直接乗った方がいいんですが、、
アビス
アビス
浮いてる感じだと変に思われますよね
(なまえ)
あなた
そうなんです、
(なまえ)
あなた
その子に迷惑かけてしまうのもほんと申し訳ないないし、、
(なまえ)
あなた
もっと魔力があればなー、、
(なまえ)
あなた
なんて、無理な話ですよね
(なまえ)
あなた
暗くしちゃってごめんなさい、笑
アビス
アビス
、別に無理に笑わなくてもいいですよ
(なまえ)
あなた
、、
(なまえ)
あなた
先輩は優しいですね、
アビス
アビス
そんなことないです
アビス
アビス
、、、
アビス
アビス
魔法局まで私のホウキに乗っていきます?
(なまえ)
あなた
お願いしたいです、
(なまえ)
あなた
でも、いいんですか、?
アビス
アビス
もちろん(ニコ
アビス
アビス
終わったら教えてください
(なまえ)
あなた
いっぱい借りができてしまった、、
(なまえ)
あなた
また今度なにかお返しします、
アビス
アビス
ありがとうございます(ニコ




















(なまえ)
あなた
じゃあ、また後で連絡しますね
アビス
アビス
はい
アビス
アビス
頑張ってください、?
(なまえ)
あなた
ありがとうございます笑
















トコトコ












(なまえ)
あなた
(こういう時に限って迷わず部屋に来れるのなんで)
(なまえ)
あなた
失礼します
MOB
あなた君、久しぶり
MOB
ここに座って
(なまえ)
あなた
はい
MOB
最近調子はどう?
(なまえ)
あなた
いつも通りで楽しいですよ
MOB
なら良かった
MOB
体調は?
(なまえ)
あなた
それは、、、








今日は早く終わりそうだな、




MOB
じゃあ今日はとりあえず終わり
MOB
次は、、この日行けそう?
(なまえ)
あなた
大丈夫です
(なまえ)
あなた
では
MOB
気をつけてね
(なまえ)
あなた
はい


















(なまえ)
あなた
帰るかぁ、、






(なまえ)
あなた
スンスン
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
蜂蜜、、










トコトコ











(なまえ)
あなた
(ここら辺から、?)
(なまえ)
あなた
ドンッ
(なまえ)
あなた
いっ、
カルド
カルド
おや、
カルド
カルド
大丈夫?
(なまえ)
あなた
ごめんなさい、
(なまえ)
あなた
全然、大丈夫です、
カルド
カルド
鼻血出てるけど
(なまえ)
あなた
え?





























(なまえ)
あなた
(情けない、)




蜂蜜追いかけて(?)歩いてたらぶつかったし
しかもその人多分神覚者様だし
手当してもらってるし






あと多分迷子になるし




カルド
カルド
もう大丈夫だよ
カルド
カルド
君はー、、
カルド
カルド
イーストンの子かな?
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
あなた・ケストです
カルド
カルド
あなた・ケスト、?
カルド
カルド
(なんか聞いた事ある名前だな、)
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
どーかしましたか、?
カルド
カルド
いや、
カルド
カルド
なんでもないよ
カルド
カルド
ここからは帰れる?
(なまえ)
あなた
、、、
(なまえ)
あなた
頑張ります、
カルド
カルド
うーん、
カルド
カルド
ちょっと心配だから送るよ
(なまえ)
あなた
申し訳ないです、
(なまえ)
あなた
(色んな人に借りができていく、、)

















カルド
カルド
自己紹介がまだだったね
カルド
カルド
カルド・ゲヘナだよ
(なまえ)
あなた
、急なんですけど、
(なまえ)
あなた
蜂蜜好きなんですか?
カルド
カルド
よくわかったね
カルド
カルド
あなたも蜂蜜好きかい?
(なまえ)
あなた
甘いものも全部食べ物なら好きです
カルド
カルド
ほんと?
カルド
カルド
なら、これを食べてみない?
(なまえ)
あなた
これは、、
(なまえ)
あなた
蜂蜜と、、
(なまえ)
あなた
刺身、、?
カルド
カルド
うん!
カルド
カルド
僕の好きな食べ物なんだけど、みんなに分かって貰えなくて、
(なまえ)
あなた
珍しい組み合わせですね、
カルド
カルド
そう?
カルド
カルド
まあ、食べてみてよ
(なまえ)
あなた
んー、、
(なまえ)
あなた
、パク
カルド
カルド
どう?
(なまえ)
あなた
難しい、味ですね、
(なまえ)
あなた
魚を変えたら美味しくなる、
(なまえ)
あなた
かもですね、
カルド
カルド
なるほど!
カルド
カルド
今度試してみるよ
(なまえ)
あなた
あ、
(なまえ)
あなた
蜂蜜にあう紅茶あるんですけど、
(なまえ)
あなた
今度一緒に、お茶会みたいなのしませんか?
カルド
カルド
それはいい!
カルド
カルド
空いてる日に連絡するね
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
(これで借りは、返せたかな、?)





















カルド
カルド
じゃああなた
カルド
カルド
またね
(なまえ)
あなた
ありがとうございました、
カルド
カルド
、、、
カルド
カルド
帰らないのかい?
カルド
カルド
ホウキは?
(なまえ)
あなた
あ、えっと、、
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
この近くで友達と待ち合わせしてるので、
(なまえ)
あなた
歩いていこうかなーって、、






この時もしっかり小指触ってます






カルド
カルド
そうなんだね
(なまえ)
あなた
じゃあ、失礼します、
(なまえ)
あなた
、、
(なまえ)
あなた
(、セーフ、、)
(なまえ)
あなた
“先輩、魔法局近くのご飯屋さんに来て貰えませんか、?”
アビス
アビス
“分かりました”
アビス
アビス
“ちょっと、時間がかかりそうなんですが大丈夫ですか?”
(なまえ)
あなた
“僕も時間かかりそうなんで大丈夫です”
アビス
アビス
“そこにいるんじゃないんですか?”
(なまえ)
あなた
“まぁ、それはまた、話しますね、”
アビス
アビス
、?
アビス
アビス
“、分かりました”
























主
なんで魔法局にいるんでしょうね!
主
次回それは話す予定!
主
あと質問andアンケート!!
主
気が向いたら見てくれください
主
本編?には全くもって関係ないです!

アンケート

お互いの寮の場所知らされてないの?
そーだよ知らないよ
76%
そーじゃないよ知ってるよ
24%
投票数: 33票
他のやつ見てたら知らされてないみたいなあって、あれそうなの?!みたいになりましたためちょっと聞きたいです
調べる方がいいとかは言わないでください
主
アンケェーーート
主
こんなの出したいんですけど、






1.普通に仲良し
2.マドル兄弟から好かれてるけど夢主君はちょっと苦手、みたいな感じ
3.嫌い嫌いしてる

アンケート

どの関係がいいですか!!
1
42%
2
52%
3
6%
投票数: 33票
主
更新頑張りますので新しいのも出させてください
主
もうすぐ春休み終わるから更新ゲロ遅くなりそうだけど、
主
んじゃここまで見てくれてありがとうござーました!
主
ぐっばい!

プリ小説オーディオドラマ