第11話

ショボイけど報告!
36
2023/08/24 10:14
後藤ひとり
後藤ひとり
み、みなさん作者さんから報告で、す
山田リョウ
山田リョウ
風の噂にはショボイと言っている
喜多郁代
喜多郁代
リョウ先輩!シー!作者さんが傷つきますよ!
伊地知虹夏
伊地知虹夏
喜多ちゃん1番それが傷つく
喜多郁代
喜多郁代
後藤ひとり
後藤ひとり
ま、まぁそいう、こことで
後藤ひとり
後藤ひとり
作者さんど、どうぞ、、
R
でにく!
R
悲しい😭
後藤ひとり
後藤ひとり
す、す、すみませんすみ、ません
伊地知虹夏
伊地知虹夏
ぼっちちゃん今日の司会かわろうか!
後藤ひとり
後藤ひとり
あり、がとうごさいます、すみません
伊地知虹夏
伊地知虹夏
報告お願いします!
R
なんと!!フォロワーが!20人突破しました!!!
山田リョウ
山田リョウ
しょぼ
喜多郁代
喜多郁代
あはは、すすごいなぁー(棒読み)
後藤ひとり
後藤ひとり
、、、へ、
伊地知虹夏
伊地知虹夏
、、、、、、、、、
山田リョウ
山田リョウ
解散するか
伊地知虹夏
伊地知虹夏
うん👍
後藤ひとり
後藤ひとり
そ、そうしたい、です
喜多郁代
喜多郁代
では、、
伊地知虹夏
伊地知虹夏
解散!!
R
まってよー!!!!!
R
また行っちゃったよ!このオチ流行ってるの!?
R
でも!これだけは覚えて!
R
フォローしたらフォロー返しは、無差別フォローだと思わないで!自己紹介のとこにも書いてるけどフォローしてくれた人にはありがとうという感謝を伝える為にしてるから!
R
誤解しないでね!だからってフォロー私にしてくるのはあまり好きじゃないからね!
R
では!投票結果で、、
R
おつリリュ!

プリ小説オーディオドラマ