第26話

♡〜25
767
2024/06/21 02:00





ピヨピヨ






朝一に外で小鳥がすでに鳴いている






あなた
ふわぁ〜





今日はなんだかいつもより体が重い!











あなた
ん〜、だるいような、、



昨日、いろんなことやったからかな、、







いい時間だし着替えてリビング行こー







私は過ごしやすい服に着替えて部屋をでた








やっぱり体がおかしい





いつもよりリビングに行くのにゆっくりな気がする






寝不足かなぁ、、?








そう思っているとリビングに着いた






Na🍪
Na🍪
まだ、寝てるかもですね
Jp🦖
Jp🦖
俺起こしに行ってこようk
Na🍪
Na🍪
だめです






みんなの会話がだんだん近づいてくる









今日のご飯なにかなぁ、、





あなた
おはようございます、、、。
Na🍪
Na🍪
あ!きましたよ!おはようござって、
Na🍪
Na🍪
顔真っ赤ですよ!?





のあさんがそういうとリビングで話していた会話が途切れて私に視線がくる







真っ赤!?




あなた
え、、うそ、、?







私顔赤いのかなぁ、、、?










みんなが驚いた顔で見てくる












あなた
なんだかフラフラする、、










こっちに寄ってくる






あなた
、、?




みんなが何か喋ってる







何も聞こえない、、?









キーン____








耳鳴り?






なんだか意識が_____























のあ視点






Et🍫
Et🍫
でね〜
Rn🩵
Rn🩵
いいじゃないですか!それより麦芽飲料会しません?
Ur🎸
Ur🎸
昨日ギターひいてたら弦が切れたんだけど?!
Hr🐏
Hr🐏
うん、どんまい!w
Ur🎸
Ur🎸
ん?ちょっと笑ってる?
Tt⚡️
Tt⚡️
ホワチャァァ!
Ya🍗
Ya🍗
いや、それなにw?
Dn🦊
Dn🦊
もっふくーん!
Mh👓
Mh👓
ん?
Dn🦊
Dn🦊
何読んでるの〜?
Mh👓
Mh👓
あー、これは〜






みんながわちゃわちゃ話しているなか、








あなたの下の名前さんだけがまだ来ていない、、






心配ですねー、、






Jp🦖
Jp🦖
のっあさん〜
Na🍪
Na🍪
なんですか?
Jp🦖
Jp🦖
そんな暗い顔しちゃってどうしたの〜
Na🍪
Na🍪
いやぁ、まだあなたの下の名前さんが来てないなと思って





するとじゃぱぱさんは周りをみてあなたの下の名前さんがいるか確かめた






Jp🦖
Jp🦖
ほんとだ
Na🍪
Na🍪
まだ、寝てるかもですね
Jp🦖
Jp🦖
俺起こしに行ってこようk
Na🍪
Na🍪
だめです






あなた
おはようございます、、、





その時あなたの下の名前さんの姿が!






Na🍪
Na🍪
あ!きましたよ!おはようござって、
Na🍪
Na🍪
顔真っ赤じゃないですか!?
えぇ!?








あなたの下の名前さんの顔色がだいぶ悪そうに見える






あなた
え、、うそ、、?







彼女はびっくりして、目がぱっちり







Rn🩵
Rn🩵
わわ!大丈夫ですか!?
Tt⚡️
Tt⚡️
だいぶ顔色悪いな?




なにかおかしい、みんなが言うのにあなたの下の名前さんはきょとんとしてる、、、、







みんなの声が聞こえてない?




No🌷
No🌷
大丈夫ですか?





近くでなおきりさんが言ってもみんなの方を見ているだけ














フラッ____

















Ya🍗
Ya🍗
、、おっと、、あっぶね、、





あなたの下の名前さんの意識がなくなって







倒れてしまう体をゆあんくんが支える






みんなが咄嗟に「あぶない!」「ああ!」って言って、






私も倒れるなんてびっくりした、、!






Na🍪
Na🍪
あなたの下の名前さん!?
Ya🍗
Ya🍗
大丈夫!息はしてる!
Ur🎸
Ur🎸
これはだいぶ悪そうだな
Hr🐏
Hr🐏
風邪かな、、
Dn🦊
Dn🦊
俺、氷枕持ってくる!!
Mh👓
Mh👓
大丈夫か、、?





あなたの下の名前さんが倒れたことでみんながざわつく




大丈夫かな、、






Rn🩵
Rn🩵
あなたの下の名前さん〜、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
Et🍫
Et🍫
るな!大丈夫、息はしてるって!
Ya🍗
Ya🍗
のあさん俺部屋まで運ぶわ!
Na🍪
Na🍪
お願いします!
Sv🐸
Sv🐸
おーい!たつや〜、じゃぱぱさーん、お粥作るの手伝って〜!
Tt⚡️
Tt⚡️
おっけ〜




各自、薬を準備したりお粥を準備したり、






私はもふさんと一緒に看病することに













でーん




最後にせんでーん!

興味がある人はぜひ!
ちなみに嫌われ係です!
弟が出てくるので、弟出てきてもいいよ!って人は読んでみてください!






next → ♡ 40 ☆ 245










💬 ももしよかったらしてください!


プリ小説オーディオドラマ