前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1
2
2024/05/26 01:10
 
猫しか勝たん
猫しか勝たん
こういうアプリで小説書くの初めてなのでなかなかなれないですが、よろしくお願いします。
猫しか勝たん
猫しか勝たん
自己紹介させていただきます。
まずは名前!
猫しか勝たん
猫しか勝たん
猫しか勝たんです!
名前の由来は?
猫しか勝たん
猫しか勝たん
名前決めるときに思いついたことがこれだったからですww
好きな食べ物は?
猫しか勝たん
猫しか勝たん
サバ秋刀魚サンマ、あとは野菜ですかね。
苦手な食べ物は?
猫しか勝たん
猫しか勝たん
特にないです!
一人称は?
猫しか勝たん
猫しか勝たん
「自分」って言うことが多いかな。
アイコンはどうやってつくった?
猫しか勝たん
猫しか勝たん
自分は著作権とかよくわからないので、それなら自分で描いてしまえばいいのでは!?と思ったからです。(つまりラクガキ)
好きな動物は?
猫しか勝たん
猫しか勝たん
これは猫。一択。
得意なことは?
猫しか勝たん
猫しか勝たん
サボることですかねw
今思ってることは?
猫しか勝たん
猫しか勝たん
これだけで意外と疲れてきた。。。
最後に一言!
猫しか勝たん
猫しか勝たん
スクロールお疲れ様でした!
あ、すごい。罫線つけられた。
じゃなくて、ここまで読んでくれてありがとうございます!
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします。
え。短すぎと思った方。自分も思ってたところです☆
でも終わります。疲れたので。
それでは、また。

プリ小説オーディオドラマ