第4話

#4
0
2024/06/27 12:29
 
猫しか勝たん
猫しか勝たん
どーもー
猫しか勝たん
猫しか勝たん
ただいま、とてつもなく暇です
猫しか勝たん
猫しか勝たん
......あと眠い。
猫しか勝たん
猫しか勝たん
そーいえばですねー
猫しか勝たん
猫しか勝たん
この前、家族と一緒に池袋まで出かけたんですよね。
猫しか勝たん
猫しか勝たん
そのことを報告していきたいと思います
 
猫しか勝たん
猫しか勝たん
まず、猫カフェにいったんですよ。猫大好きなので。
猫しか勝たん
猫しか勝たん
めちゃくちゃ可愛かったですっ!
猫しか勝たん
猫しか勝たん
で、そのあと、サンシャインシティにいって、
猫しか勝たん
猫しか勝たん
ちろぴののマリオンクレープコラボ真の目的はこっちのクレープにいったんですよ!
猫しか勝たん
猫しか勝たん
ぴのクレープ食べてきたんですけど、めちゃくちゃ美味しかったです!!!!
猫しか勝たん
猫しか勝たん
昼食後、すぐに行ったんですが、少食な自分でも、ぺろりと行けました!
猫しか勝たん
猫しか勝たん
しかも、ほしかったアクキーも手に入って、もう大満足でした☆
猫しか勝たん
猫しか勝たん
ガチで欲しかったんすよ!
猫しか勝たん
猫しか勝たん
毎日ニヤけながら眺めてますっ☆
猫しか勝たん
猫しか勝たん
ちなみに、ちろぴの×マリオンクレープコラボは2024年6月17日をもって終了してますんで。
猫しか勝たん
猫しか勝たん
悪しからず☆
猫しか勝たん
猫しか勝たん
というただの自慢でした☆
猫しか勝たん
猫しか勝たん
それでは。また。
 

プリ小説オーディオドラマ