第3話

#1
120
2024/03/02 00:56
キーンコーンカーンコーン📢オワリノチャイム
(なまえ)
あなた
あぁぁぁぁ疲れたぁぁぁ
ユナ
ユナ
大丈夫?w
ソヌ
ソヌ
やほ!
ジョンウォン
ジョンウォン
よっ
(なまえ)
あなた
あ!ソヌとウォン!
ソヌ
ソヌ
今日のあなたの下の名前の服かわいー❤
ジョンウォン
ジョンウォン
_あなたの下の名前ってスタイルいいよね_
(なまえ)
あなた
コマウォ//
ユナ
ユナ
何照れてんの!!はやく授業行くよ!
~教室~
ジェイク
ジェイク
おはよう!そいえば今日って昼で学校終わりだよね??
ユナ
ユナ
そーだとおもう!タシカ
ジェイ
ジェイ
なら今日みんなでなんか俺の奢りでどっかご飯いく?
(なまえ)
あなた
神~👼
ソンフン
ソンフン
っしゃ!
キーンコーンカーンコーン📢ハジマリノチャイム
先生🎓
先生🎓
皆席に着け~
ユナ
ユナ
は~い
~席~
ヒスン
ヒスン
ねね教科書かして!🙏
隣の席のヒスンからそう言われた
(なまえ)
あなた
あ、うちのやつでいいならどうぞ( ^-^)_
ヒスン
ヒスン
あざっす
(なまえ)
あなた
てかあなたあんまり人と喋ってるところ見たことないんだけど友達いる?w
ヒスン
ヒスン
いますよっw
ヒスン
ヒスン
教卓の前のあの人っ👆
そう言ってニキ?って人を指した
(なまえ)
あなた
だけ?w
ヒスン
ヒスン
あ、まあ
(なまえ)
あなた
うちらさ、今日ご飯いくんだけどせっかくならジェイの奢りだし来る?
ヒスン
ヒスン
いいんすか!?行きたいです!
(なまえ)
あなた
おけ👌昼の12:30に○○に集合っと~ メモしたからこれあげる忘れそうだしw
ヒスン
ヒスン
からかわないでください
(なまえ)
あなた
あ~ごめんごめんw
キーンコーンカーンコーン📢オワリノチャイム そうして喋ってる間に授業が終わった
ヒスンsaid

喋ってみたけど、あなたの下の名前のこと少し気になるかも…//
~帰る時間~ 
(なまえ)
あなた
ねね!みんな!ヒスン君も誘ったんだけどいい??
ジェイ
ジェイ
俺はまぁ
ユナ
ユナ
いいよ~ん👌あなたの下の名前の言うことなら何でも❤
(なまえ)
あなた
コマウォ❤
ジョンウォン
ジョンウォン
なんか胸がモヤモヤする ボソッ
ソンフン
ソンフン
どうした?ジョンウォナ?
ジョンウォン
ジョンウォン
いや別にっ
ソンフン
ソンフン
ならいいけど
ソンフンsaid

ジョンウォナなんかモヤモヤする?みたいなこと言ってたけど??

まあいいやっ















_すみません🙇切るところ考えろって話ですよね💦_



これからどういう物語にしてこうかな~



書いてほしいK-POPアイドル募集!
Rinです💗
Rinです💗
ありがとうごさいました~!続編も見てね!🌟と❤待ってます!

プリ小説オーディオドラマ