第18話

🎧𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
619
2023/11/15 13:29







皆さん、久しぶりです。
彩夢です。


最近、全然投稿できてなくてすみません💦


突然ですが、今月中は活動休止をしようかなと思います。

理由は、中間テスト・体育祭が近いのと、今書き直し中の小説が終わっていないことです。


今月中まで休むとは言ったものの、書き直し中の小説が書き終わるまでかもしれません。


そしたらごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


把握、よろしくお願いします




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


11.15 追記




とてもお久しぶりです。

ほんとに全然投稿できてなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦



書き直し中の小説はだいたい書き終わったのですが、期末テストが近づいてきてしまったので、12月に入ってからか、冬休みに入ってから投稿をしようかなと考えています。



そして、書き直し中だった小説はこの小説と一緒に投稿していこうかなと思います。



僕の小説を読んでくださる読者様やフォロワー様、もうしばらくお待ちください🙇‍♀️




把握、よろしくお願いします。


プリ小説オーディオドラマ