第29話

殺してやるわ。
686
2019/08/12 19:33
中庭では·····
せーぎ
せーぎ
オイコラ
ノリ
ノリ
ア゙?
せーぎ
せーぎ
ナンカコエタカクナッテンダケド!?
ノリ
ノリ
ドウイウコトダ!
せーぎ
せーぎ
クソサクシャモドセ!コノヤロウ!
作者
やだねぇ
ノリ
ノリ
テメェDJイベントデキンニスッゾオラ
作者
すいません。戻します
せーぎ
せーぎ
ハヤクシロヤ
ごめんなさい。ふざけました。
中庭では···············(喧嘩します!苦手な人はUターン!)後半からせーぎとノリが殺す殺すと連呼していますがお構いなくぅ
せーぎ
せーぎ
おい。
ノリ
ノリ
何。
せーぎ
せーぎ
てめぇいい加減にしろよ。
ノリ
ノリ
あ?
せーぎ
せーぎ
メンバー傷つけて?
せーぎ
せーぎ
挙句の果てには身体の関係持つって
せーぎ
せーぎ
人としてどうなの?
ノリ
ノリ
お前もヤッたよな?
ノリ
ノリ
人のこと言えんやん
ノリ
ノリ
でもあなたを傷つけてしまったのは認めるわ。
ノリ
ノリ
大事なメンバー兼
ノリ
ノリ
大切な幼馴染を。
せーぎ
せーぎ
リスナーからも心配されてんだぞ!?
せーぎ
せーぎ
あなたの顔色が悪いとか
せーぎ
せーぎ
あなたなんかに怯えてるとか
せーぎ
せーぎ
だから·····俺が命を懸けても守り抜こうって思った。
せーぎ
せーぎ
でもなお前があなたにキスしてるとこ見て本気でお前のことぶっ殺したくなったよね
ノリ
ノリ
は?メンバー殺そうとしてんのか?お前は
1回病室の様子を覗いて見ましょう
たーぼー
たーぼー
ちょっとタバコ吸ってくるー
中庭に行く
freeside
せーぎ
せーぎ
殺していいのか?
たーぼー
たーぼー
(なんの話ししてんだろ?虫かな)
ノリ
ノリ
殺したいなら殺しに来いよ!!
たーぼー
たーぼー
(うわぁぁぁこれやァばいやつだァ)
ノリ
ノリ
来いよ!!オラ!
その頃きょーへいあなたコンビは
あなた
きょへ·····?
きょーへい
きょーへい
何〜?
あなた
中庭·····行ってみよ
きょーへい
きょーへい
うん·····
中庭に向かってます
中庭に戻ります
たーぼー
たーぼー
ちょちょちょちょちょ!
きょーへい
きょーへい
たーぼー!今は引っ込んでろ
あなた
せーぎ·····ノリ·····(震えて涙が出てる)
せーぎ
せーぎ
あぁ、殺してやるわ。(殴る)
せーぎ
せーぎ
おりゃー
ノリ
ノリ
あなた·····!危ない·····
ノリ
ノリ
・:*三( ε:)`д゚)・;"うっ·····
あなた
ノリ!
きょーへい
きょーへい
バカ!
あなた
えっ·························

プリ小説オーディオドラマ