前の話
一覧へ
次の話

第1話

いつもの日常
37
2021/10/06 15:44
主
主です!
主
小説閲覧頂きありがとうございます!
主
苦手な方は閲覧控えてください。
主
アザミ視点で物語が進んでいきます。












いつもと変わらない日だった。すぅっと吹き抜ける風。私はいつも通りに通学路を歩く。
佐倉 クルミ
佐倉 クルミ
おーい!アザミ〜!!
如月 アザミ
如月 アザミ
あっ、クルミ。おはよ。
佐倉 クルミ
佐倉 クルミ
おはよじゃないよ!!!なんで置いてっちゃうの!?
如月 アザミ
如月 アザミ
いやそもそも待ち合わせしてないし…
この子はクルミ。いつも一緒にいてくれる大事な親友。いつも2人で行動してて、2人でいるならなんでも出来る…ような気がする。
佐倉 クルミ
佐倉 クルミ
てかさー、聞いてよ!昨日、蓮くんが__
神野 蓮
神野 蓮
アザミ!おはよう!
如月 アザミ
如月 アザミ
あー、蓮おはよ
佐倉 クルミ
佐倉 クルミ
れれれ蓮くんおはよぉ!!
神野 蓮
神野 蓮
おー。佐倉おはよ
神野 蓮
神野 蓮
つか、俺宿題すんの忘れたかもー笑アザミノートみしてよ
如月 アザミ
如月 アザミ
はぁ?しょうがないなぁー
佐倉 クルミ
佐倉 クルミ

プリ小説オーディオドラマ