第14話

お知らせ イラスト有り
121
2022/12/27 06:31
こんばんは。さゆなです
お知らせを話します








私さゆなはプリ小説での投稿を辞めさせて
頂きます。
理由としては前にも話した通りですが
楽しいと感じられない
投稿したいと思わない
いいねやコメントが増えない
応援の言葉がなかなか無い
というのが主な理由です。






私自身投稿を始めたときは
沢山の方に見られて嬉しいと思っていました。
ですが他での活動と比べると
つまらないという気持ちしかなくなりました。
今まで投稿を見てくれた皆さんありがとうございました。
フォローしてくれた方には感謝しています。
数少ない私の投稿を見てくれてありがとうございました
少しでもプリ小説で活動出来て楽しかったです
またいつかお会いしましょう。
機会がありましたらよろしくお願いします。
今までありがとうございました。
最後にお気に入りのイラスト載せときます
ダンガンロンパ…新月渚
第五人格…ナワーブ・サベダー
chinozoさん…ジェラシス
chinozoさん…ショットガン・ナウル
- ̗̀ 𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠𓈒𓂂  ̖́-
ダンガンロンパ…苗木誠 狛枝凪斗
第五人格…ビクター・グランツ



私の自信作(?)です。
最後まで見てくださりありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ