第13話

12
1,706
2019/07/19 06:52
前回のあらすじ
あなたのパジャマ姿が凄まじい破壊力だった
赤月
赤月
「グルッペンの袖を引っ張る」グイッ
グルさん早く行こ?
僕もう眠い ウトウト
グルッペン
グルッペン
あぁ、分かったんだぞ

グルッペンの部屋へ移動中   テクテク
グルッペン
グルッペン
いや、俺は書類が有るからそれが終わったら寝る
赤月
赤月
じゃあ、寝よ?
赤月
赤月
じゃあ、僕も手伝う~
グルッペン
グルッペン
手伝うのはいいんだが。
やり方わかるのか?
赤月
赤月
いや、分からん
だから、教えて!❇️
グルッペン
グルッペン
あぁ、分かったんだぞ
赤月
赤月
(о´∀`о)
グルッペン
グルッペン
(心臓持つかな、、//)
あなたはグルッペンに書類のやり方を教えてもらいました
赤月
赤月
じゃ始めよう✨
グルッペン
グルッペン
あぁ、分かったんだぞ
1を10枚と思ってください

グルさんの書類8/10あります
あなたの書類の数は2/10あります
数分後
赤月
赤月
グルさん!!
20枚終わった~
グルッペン
グルッペン
お!!仕事が早くて助かるな
赤月
赤月
エヘヘ(о´∀`о)
赤月
赤月
じゃあ、書類4/10持っていくね!
グルッペン
グルッペン
あぁ、宜しくだぞ
数十分後
赤月
赤月
グルさん!!
時間少しかかったけど出来たよ!!
グルッペン
グルッペン
早いな!
ちなみにグルさんは書類が終わりました
グルッペン
グルッペン
俺も書類終わったぞ
赤月
赤月
じゃあ、寝よ~


一つのベッドに2人です
赤月
赤月
ムニャムニャ
グルッペン好き~
グルッペン
グルッペン
!?!?、、、(皆に自慢しよ)
飛ばしまーす


朝になりました~
ピッキュルルピッキュルルキュピーン(鳥の鳴き声)
赤月
赤月
ん?
朝だボソッ
赤月
赤月
着替えてグルさん起こすか
はーい、着替えまーす
着替え終わりました
赤月
赤月
グルさん起こそ
赤月
赤月
「グルッペンの体を揺らす」
グルさん起きてー朝やでー
赤月
赤月
会議室行こ?
グルッペン
グルッペン
ん、分かったんだぞ。
俺は着替えたらそっちに行くんだぞ
赤月
赤月
わかった!
じゃあ、僕は先に行ってるのね!
「あなたが部屋を出た」ガチャン
飛ばしまーす
赤月
赤月
よし、会議室着いた!
「会議室の扉を開ける」キュー ガチャッ
赤月
赤月
|'ω')ヒョコッ
誰かいないかな?ボソッ
赤月
赤月
あー、僕ボッチや
んーどうしよ、、キッチン行ってご飯作ろ
あなた、キッチンへ移動中
赤月
赤月
てか、よく思ったら皆起きてんじゃね?
まぁいいか。ご飯作ろ~
ジュー パチパチ サクサク
全員分のご飯を作りました
赤月
赤月
こんな、簡単ので良いのかな、、、
トコトコ 「誰かの足音」
トントン
トントン
お、、あなた。
何してるん?
赤月
赤月
あ!トン氏!僕今全員分のご飯作ってた
トントン
トントン
運ぶの手伝うわ
赤月
赤月
うんありがと!
料理を運び終えました
赤月
赤月
じゃ、皆起こそ!
トントン
トントン
おん、分かった
改めて思う
赤月あなた便利かよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も見てくれてありがとう‼️
次回も見てね‼️じゃ、去らばだ~

プリ小説オーディオドラマ