前の話
一覧へ
次の話

第1話

prologue profile
344
2024/06/21 12:52






月城 (なまえ:下の名前・和名)
月城 あなたの下の名前・和名
もう、


































(なまえ:下の名前・カタカナ)
あなたの下の名前・カタカナ
いっそのこと、






























 『 別の世界へ行ってしまいたい。 』


 でも、そんな願い、簡単に叶うわけない。


 だって、神様は気まぐれだから。




























_月城@黄山_(なまえ:下の名前・和名)
月城黄山あなたの下の名前・和名
え、?


























(なまえ:下の名前・カタカナ)
あなたの下の名前・カタカナ
なにこれ、





























_月城@黄山_(なまえ:下の名前・和名)
月城黄山あなたの下の名前・和名
ゲーム抜け出しちゃいましたわッッ
(なまえ:下の名前・カタカナ)
あなたの下の名前・カタカナ
ゲーム入っちゃったんだけどッッ




_ 神様は、気まぐれだから。



🪄 月城つきしろ あなたの下の名前・和名

🪄 15歳 , 高校1年生。 白髪に菫色の瞳。 

🪄 見た目は美しいが陰キャな重度のオタクであるが故、人間関係には一苦労していた。

🪄 『 風雲かざぐも高校 』に転校する初日に乙女ゲームの悪役令嬢と入れ替わる。

🪄 中身は脳筋の令嬢。 とにかく脳筋。 運動バカ。


  「  そこの人間様、よく耳をかっぽじって聞きなさい!
    もっとお上品に紅茶をお召しになってッッ!!!   」

  「  あら、あなた、お腹が空いたの? 仕方ないわね。
    私があそこにいらっしゃるお方から根こそぎ奪い取ってきましょう 」

  「  そこのあなた、キャンディを持っていらっしゃらない??
    ...持っていないですって!?!? え、お菓子持ってきたらダメですの!? 」

🪄 あなたの下の名前・カタカナ あなたの名字・カタカナ

🪄 16歳 ,  『 レルランツ学園 』 高等部一年生。(内部進学)

🪄 乙女ゲームの悪役令嬢。あるあるの設定で当然お金持ち。 金髪碧眼の美少女。

🪄 乙女ゲームの断罪イベントまでの人生をループしており、何十回目の人生で入れ替わる。

🪄 中身は変人のオタク。 要領はよいが、変人。

  「  え? 転生? まじで言ってる?
    よく見るあれじゃん。 確定演出じゃん。 推しに転生できたんだけどww 」

  「  悪役令嬢って大変ねぇ、もう、やんなっちゃう!
    某なろうの乙女ゲームの破滅フラグしかない悪やk ピーーッ ですやん!! 」

  「  すいません、初対面ですよね。
    ビジュに惚れました。 結婚してください。 インスタかLI◯E交換しましょう 」

 スクロールお疲れ様でした。 やっぱPrologueって難しいですね。

突然の新作ですね。 イェイパフパフ。

みんなに2作品も投稿するって言ってなかったので事実上サプライズ公開ってやt(((帰れ

これはのんびり気ままに気分で投稿していきます。

とにかく🐢投稿です。 評価よかったらちゃんと投稿するかもだけど。

まさかの夢主が二人タイプ。 こんなのが存在していいのか!?!?

って思うかもしれませんが、二つの別の作品が同じ小説で投稿されてるって思ってください。

繰り返しますよ、二つの別の作品が同じ小説で投稿されてるって思ってください。

そう、それだけです。 夢主が二人でも大丈夫な気がしてきたでしょ?????




💬 、 ♡ 、 ⭐︎ 、 フォロー 、 無断宣伝() 、交換宣伝 、 ぜひぜひよろしくお願いいたします。

プリ小説オーディオドラマ