第33話

上弦…
44
2024/05/23 08:59
花園華鈴
花園華鈴
くる!
ドオォン!!!
雨宮 おとは
雨宮 おとは
竈門君。伊之助君下がってください。正直言って足手纏いです。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
…!…行くぞ。伊之助。
伊之助
はぁ?!こんな状況で
花園華鈴
花園華鈴
早く行きなさい…!
伊之助
ビクッ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
行くぞ!
タッタッタッ
猗窩座
猗窩座
なぜ弱者を守る?
雨宮 おとは
雨宮 おとは
人は、かよわい生き物です。だからこそ、美しい。だからこそ、人を守らねばならない。
花園華鈴
花園華鈴
あと、この少年達は弱く無いですよ。侮辱しないでください。
猗窩座
猗窩座
…そうか。お前達も鬼にならないか?
3人
ならない。
猗窩座
猗窩座
見ればわかる。お前達の強さ。至高の領域に近い。
猗窩座
猗窩座
俺は猗窩座。
花園華鈴
花園華鈴
花柱 花園華鈴。
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
炎柱 煉獄杏寿郎
雨宮 おとは
雨宮 おとは
…雨滅 雨宮おとは。
猗窩座
猗窩座
…ほぉ。滅がこの場でいるとは。
雨宮 おとは
雨宮 おとは
そして。必ず私たちは鬼にならない。さっきと同じ理由です。
猗窩座
猗窩座
そうか。鬼にならないなら殺す。
術式展開破壊殺・羅針
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
壱の型不知火!
花園華鈴
花園華鈴
弐ノ型 御影梅
雨宮 おとは
雨宮 おとは
肆ノ型 雨のち晴
猗窩座
猗窩座
ギャァ!体が焼けるように熱い!!
猗窩座
猗窩座
だが、克服してしまったようだ!
猗窩座
猗窩座
そして、今まで殺した柱の中に、雨、花、炎はいなかったなぁ!!
猗窩座
猗窩座
破壊殺・空識
雨宮 おとは
雨宮 おとは
雨の呼吸ー!
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
炎の呼吸ーー!
花園華鈴
花園華鈴
花の呼吸〜〜〜。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(どうなっているんだ!速すぎて見えない!)
伊之助
ハハハ!すげぇぜ!!
猗窩座
猗窩座
破壊殺・乱式
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(どうなったんだ?土埃見えない!)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ、あぁ!あとはさん!華鈴さん!…煉獄さん…!?
花園華鈴
花園華鈴
煉獄さん。下がっていてください。
雨宮 おとは
雨宮 おとは
貴方は、重症です。あとは私たちに任せてください。
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
ダメだ!!俺は、俺の責務を全うしなければならない!やれるぞ!
雨宮 おとは
雨宮 おとは
ダメです!下がってください!潰れた左目。砕けた肋骨。傷ついた内臓!
花園華鈴
花園華鈴
もう!取り返しがつかなくなるかもしれないんです!!
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
君らだって、骨を折ってるんだろう!!なら、捨て身で行くまで!!!
炎の呼吸玖ノ型 煉獄!!
猗窩座
猗窩座
破壊殺・
雨宮 おとは
雨宮 おとは
華鈴。動けますね?
花園華鈴
花園華鈴
はい。もちろん。
雨宮 おとは
雨宮 おとは
煉獄さんを守るために動くんです!行きますよ!
花園華鈴
花園華鈴
はい!!
猗窩座
猗窩座
(鬼の紋様みたいな物が浮き出てきて!!!)
速度が上がった!?
雨宮 おとは
雨宮 おとは
雪の呼吸 雪の結晶の蕭蕭。
煉獄さん。絶対に死なせません…!
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
(俺の炎が!!おとはの結晶の寒さで消えて!!下がるしか無い!!)
すまなかった!!!2人とも!!!
雨宮 おとは
雨宮 おとは
いえ。炭治郎くん達がそこにいます。そこまで逃げてください。
猗窩座
猗窩座
(この結晶。見たことがある。なぜだろう。もう一度触りたい。)
花園華鈴
花園華鈴
華の呼吸 桃の華美
猗窩座
猗窩座
…は?首が…!?切れて…!?
花園華鈴
花園華鈴
私はお母さんと桜を見に行きました。お母さんは、とても綺麗だった。私の華の呼吸はそこからきたんだと思います。
雨宮 おとは
雨宮 おとは
貴方。この雪の結晶に思い出がありますね。私は、あの方と、昔。親が優しくしてくれていた時に見に行きました。この呼吸は、そこから来たのだと思います。触って見ますか?
猗窩座
猗窩座
…あぁ。
ピトッ
猗窩座
猗窩座
(何故だろう。結晶なのに、とても暖かい。そうだ。恋雪さん…!師範…!すまない。すまな…かっ…た。)
猗窩座
猗窩座
ありがとう……
雨宮 おとは
雨宮 おとは
ふぅ。疲れましたね。
花園華鈴
花園華鈴
かく…しをよばなくては…
雨宮 おとは
雨宮 おとは
華鈴…!?
雨宮 おとは
雨宮 おとは
あ…わ…たしも
バタッ

プリ小説オーディオドラマ