第32話

魘夢
36
2024/05/22 07:56
雨宮 おとは
雨宮 おとは
君が、今回の鬼ですか?弱すぎますね。もう、切れてます。
魘夢
…は?
雨宮 おとは
雨宮 おとは
(体が崩れない!てことは、本体じゃ無い。)
魘夢
あれー?なんで、びっくりしないのかな?もしかして、お前柱?
雨宮 おとは
雨宮 おとは
いいえ。私はあのお方の継子の階級雨滅の雨宮おとはです。
魘夢
…!へぇ。滅。てことは、お前を食えばあの方に血を頂ける!
雨宮 おとは
雨宮 おとは
あなたに殺されるわけがないですけどね。
魘夢
まぁ。いいや。でも、俺はこの汽車と一体してる。
雨宮 おとは
雨宮 おとは
守れますよ。柱も2人いるんですから。では、私は本体の方を殺してきますね。さようなら。
汽車の中に入り。
雨宮 おとは
雨宮 おとは
みなさん!聞いてください!
雨宮 おとは
雨宮 おとは
この列車と鬼が一体化しています!
花園華鈴
花園華鈴
なるほど。
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
だから、こんなブニブニしたのが生えてくるんだな!!
雨宮 おとは
雨宮 おとは
…!2人とも。起きたんですね。
雨宮 おとは
雨宮 おとは
炭治郎くん達も聞いてください!この車両は8両編成です。この鬼の首を切るのは、炭治郎君。伊之助君。できますか?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ですが、おとはさんのほうが!
伊之助
ガハハハ!!やってやるぜ!!この俺様がよ!
雨宮 おとは
雨宮 おとは
お願いです。炭治郎君。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
…分かりました!
雨宮 おとは
雨宮 おとは
それでは、行ってください。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい…!
伊之助
ガハハハ!伊之助様のお通りだぜぇ!!
雨宮 おとは
雨宮 おとは
善逸君。禰󠄀豆子さんが、2両守ってくれています。煉獄さん、華鈴で2両守ってください。私は4両守ります。2人はこの後の上弦との戦いに備えておいてほしいのです。
花園華鈴
花園華鈴
…分かりました。気をつけてください。
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
…納得できんが、この後の戦いでおとはを守ればいいんだな!!承知した!!
















魘夢
グアアアァ!!!!!
雨宮 おとは
雨宮 おとは
(断末魔だけは立派ね。くどい。でも、鬼の首は切れたようね。)
ゴガァン!
雨宮 おとは
雨宮 おとは
(横転する!!千本の雨に結界石を乗せて!)
雨宮 おとは
雨宮 おとは
結界でろ!
パリン!







雨宮 おとは
雨宮 おとは
なんとかなったようね。あそこにいるのは、煉獄さん!華鈴!ご無事ですか?
花園華鈴
花園華鈴
えぇ。なんともないです。ですが、竈門さんが腹を刺されたようで、煉獄さんが竈門さんに、止血を教えているようです。
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
そうそこだ!上手に止血できたな!乗客は全員無事だ!怪我人は
雨宮 おとは
雨宮 おとは
煉獄さん炭治郎くん。下がって。
花園華鈴
花園華鈴
来る!!







プリ小説オーディオドラマ