第38話

おとは、華鈴の二つ目の呼吸紹介
31
2024/06/08 02:15
前回から夕方
時透 有一郎
時透 有一郎
…ただいま。
真菰
真菰
ただいまー!
錆兎
錆兎
ただいま。
華鈴、おとは
ただいま帰りました。
(なまえ)
あなた
…お帰りなさい。みんな。
花園華鈴
花園華鈴
あなたの下の名前様…じゃなかった。あなたの下の名前。私の二つ目の呼吸見ていただけませんか…?
雨宮 おとは
雨宮 おとは
私も。
(なまえ)
あなた
いいわよ。錆兎達。晩御飯を使ってくれるかしら?
(なまえ)
あなた
あ、珠代さんたちは、今集中してるから…!静かにしてあげて!
真菰
真菰
了解!
時透 有一郎
時透 有一郎
わかった。
錆兎
錆兎
了解。
(なまえ)
あなた
じゃ、行こうか。





おとはの二つ目の呼吸!
雨宮 おとは
雨宮 おとは
雪の呼吸 雪の結晶の蕭蕭
斬られた者に殆ど苦痛を与えない慈悲の剣撃
雨宮 おとは
雨宮 おとは
雪の呼吸 霏霏白魔
大雪が荒れた波のような動きで斬りつける技
雨宮 おとは
雨宮 おとは
雪の呼吸 銀世界の銀花
間合いに入った鬼の術を全て無効化可能
雨宮 おとは
雨宮 おとは
雪の呼吸 青女の花弁雪
雪の呼吸の中で一番威力が強い技。上手くいけば上弦の首も一発で切れる。
雨宮 おとは
雨宮 おとは
雪の呼吸 霧雪吹雪
上弦の鬼を上回るほどの最速剣技
雨宮 おとは
雨宮 おとは
雪の呼吸 冬化粧・不香の花
大きな円状の軌跡を描きながら斬り付ける。防御に向いている技
















雪の呼吸 奥義 ーーー
???????????
(なまえ)
あなた
おぉ!!凄いわね!実戦でも使えると思うわ…!
雨宮 おとは
雨宮 おとは
ありがとうございます…
(なまえ)
あなた
次は華鈴もやってみて!
花園華鈴
花園華鈴
はい。
花園華鈴
花園華鈴
華の呼吸 雪魄氷姿!
鬼に九連続の斬撃を放つ
花園華鈴
花園華鈴
華の呼吸 徒桜先月華!
花弁が包み込むように広範囲へ斬り込む
花園華鈴
花園華鈴
華の呼吸 華麗奔放!
空中で体を大きく捻り、反転しながら斬り付ける。防御に向いている技
花園華鈴
花園華鈴
華の呼吸 行雲流水
斬られた者に殆ど苦痛を与えない慈悲の剣撃
花園華鈴
花園華鈴
華の呼吸 疾風勁草
華の呼吸の中で一番威力が強い技。上手くいけば上弦の首も切れるかもしれない。
花園華鈴
花園華鈴
華の呼吸 雪月風花
上弦の鬼でも避けられないほど速い3連撃
華の呼吸 奥義ーーー
??????????
(なまえ)
あなた
2人ともすごかったわ。実践でも使えると思うわ、それに、あなたたちなら…やっぱり何でもないわ。それじゃあご飯にしましょうか…!
花園華鈴
花園華鈴
…?はい。
2人
ありがとうございました。







プリ小説オーディオドラマ