第39話

人攫い…!?
30
2024/06/14 12:16
(なまえ)
あなた
ふぅー!よく寝たわね…!
鎹鴉
カァーカァー!!胡蝶しのぶ!胡蝶カナエが蝶屋敷に呼んでいる!!!繰り返す!!ーーー
雨宮 おとは
雨宮 おとは
どうしました…?あなたの下の名前。
(なまえ)
あなた
あら、おはよう。なんか、しのぶとカナエに蝶屋敷にきてって、言われて。
雨宮 おとは
雨宮 おとは
そうですか、なら、いいですよ。ご飯を食べたら、行ってあげてください。
(なまえ)
あなた
うん。ありがとう。









真菰
真菰
今日は、私と錆兎で作ったよ!師範。
(なまえ)
あなた
そうなの。すごく美味しいわ…!
(なまえ)
あなた
あ、そういえば、今日。蝶屋敷に行ったあと、天元に助けを求められたからいってくるわ。
雨宮 おとは
雨宮 おとは
分かりました。
花園華鈴
花園華鈴
場所はどこですか…?
(なまえ)
あなた
えっと確か。
九尾
九尾
遊郭だよ。あなたの下の名前
その場にいた人たち
……はぁ!?!?!?
(なまえ)
あなた
ど、どうしたの…!みんな!
雨宮 おとは
雨宮 おとは
宇髄天元。殺す…!!!
花園華鈴
花園華鈴
あなたの下の名前が、そんなところに。絶対ダメ絶対阻止しなきゃ!
真菰
真菰
し、師範が
錆兎
錆兎
そ、そんな
時透 有一郎
時透 有一郎
音柱。殺す…!
(なまえ)
あなた
ち、ちょっと待って!天元のお嫁さんを助けに行くだけだから…!安心して!
雨宮 おとは
雨宮 おとは
ですが!












あのあともずっとこんなことが起こって。
雨宮 おとは
雨宮 おとは
…わかりました。必ず無事に戻ってきてください。
(なまえ)
あなた
えぇ。上弦でも、倒すわ。かならず。
(なまえ)
あなた
それじゃあ行ってきまーす!










宇髄天元
宇髄天元
そうか、じゃあコイツいらね。
善逸
あ、あ、ああ、アオイちゃんを返してもらおうか…!
アオイ
か、カナヲ!!
(なまえ)
あなた
…天元。何してるのかな(圧)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたの下の名前さん!この人が人攫いを…!
宇髄天元
宇髄天元
ビクッあなたの名前の最初の文字、あなたの下の名前じゃないか。
(なまえ)
あなた
うん。それで、これはどうしたのかな…?
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
ね、姉さん助けて!師範達は今買い出しにいってて!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら…?あなたの下の名前と一緒に、和菓子を食べようと思って買いに行ってたんですが、これは、どういうことですか…?
胡蝶 カナエ
胡蝶 カナエ
宇髄さん…?
宇髄天元
宇髄天元
あ、終わった…







説教5時間コース
その間炭治郎達とあなたの下の名前は、のんびりしのぶたちが買って来てくれた和菓子を食べていたそうですよ。
宇髄天元
宇髄天元
…はい。すみませんでした。だが、嫁を助けに行かなくちゃ行けねぇんだ!たのむ!女性の隊士が必要なんだよー!!
(なまえ)
あなた
天元。だから、私が行くと言ってるじゃない。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
もちろん!俺たちも行きます!
宇髄天元
宇髄天元
本当かあなたの下の名前!!
胡蝶 カナエ
胡蝶 カナエ
ダメよ!師範!そんな危ないところに!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
えぇ!そうですよ!
(なまえ)
あなた
大丈夫よ。2人とも。それに、一番強い私が行かないと、上弦は倒せないでしょ?
宇髄天元
宇髄天元
…は?上弦いんのか?遊郭に。
(なまえ)
あなた
えぇ。おそらく。だって、こんなにも嫌な予感がするんだもの。
善逸
いーやぁーー!!!!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
我妻くん…うるさいです!!!(圧)




その後も何やかんやあって遊郭へ。
(なまえ)
あなた
ねぇ、天元。絶対この3人じゃなくて、私がお化粧した方がよかったでしょ!!
宇髄天元
宇髄天元
だって、蝶屋敷のやつらにそうしろ、って言われたんだよ!!
(なまえ)
あなた
はぁ。とりあえず3人とも潜入頑張って。私達も、探るから。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい!










堕姫対炭治郎




竈門炭治郎
竈門炭治郎
ゴホッガハッ!
堕姫
堕姫
うるっさいわね!不細工!
(なまえ)
あなた
お待たせ、炭治郎。地下の方は天元が行ってくれたわ。安心してちょうだい。きっとそこに善逸達もいるはずよ。
堕姫
堕姫
あら、アンタは綺麗ね。じっくり丁寧に食べてあげるわ。
(なまえ)
あなた
それは、もうないよ。だって貴方の首切れているもの。
堕姫
堕姫
はっ?(首が切れてる…!それに、この戦い方何処かで。はっ、細胞…?無惨様の記憶と零から聞いてる情報が一致する…てことは)
堕姫
堕姫
あんたあの、千年の剣士ね…!アンタを倒せばあの方に喜んでもらえるのに、やられた!悔しい!お兄ちゃーん!!
(なまえ)
あなた
…!2体目が来る…!炭治郎下がりなさい。命令よ。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ですが…!ゴホッゴホッ…!
(なまえ)
あなた
禰󠄀豆子を連れて逃げなさい…貴方の妹暴走しているわ。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ハッ!!禰󠄀豆子!!
(なまえ)
あなた
これで分かったわね。暴走を止めた後、天元を呼んできてちょうだい。貴方なら匂いでわかるでしょう?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい!
(なまえ)
あなた
それじゃあ、行きなさい。私はあの悪鬼を!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(殺気が凄い。これが"滅"!最強のあなたの下の名前さん。)







プリ小説オーディオドラマ