第36話

様ってやめない?
37
2024/05/28 07:52
雨宮 おとは
雨宮 おとは
どういうことですか…?
(なまえ)
あなた
ほらあなたの下の名前様ってちょっと悲しいじゃない?だから、呼び捨てでもいいし、ちゃん付けとかでもいいから!敬語も無しで!お願い!
お館様
お館様
…私は、分かったよ。あなたの下の名前。
(なまえ)
あなた
パアァァ!
ありがとう。お館様。
お館様
お館様
ふふ。不思議な感じだね。
産屋敷あまね
産屋敷あまね
私はもともとあなたの下の名前姉様と呼ばせていただいてるので。敬語は、少しずつなら。
(なまえ)
あなた
えぇ。ありがとう。
花園華鈴
花園華鈴
最初は、あなたの下の名前さん。と呼んでもいい?
(なまえ)
あなた
えぇ。もちろんよ!
胡蝶 カナエ
胡蝶 カナエ
じゃあ、あなたの下の名前ちゃん?なんだか、変な感じがするわね!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたの下の名前。
不死川実弥
不死川実弥
あなたの名前の最初の文字、あなたの下の名前。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたの下の名前ちゃん!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あなたの下の名前さん。
宇髄天元
宇髄天元
ド派手に嬉しいぜ!!あなたの下の名前!!
富岡 義勇
富岡 義勇
…あなたの下の名前。
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
あなたの下の名前!!!
時透無一郎
時透無一郎
…あなたの名前の最初の文字、あなたの下の名前…?
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
あなたの下の名前…
(なまえ)
あなた
ねぇ?おとは?
柱
おとは?(ちゃん?姉さん?
雨宮 おとは
雨宮 おとは
あなたの名前の最初の文字、あなたの名前の最初の文字、あなたの下の名前!!
(なまえ)
あなた
っ!!!
(なまえ)
あなた
おとは〜!!!
雨宮 おとは
雨宮 おとは
わっ!急に抱き付かないでください!!あなたの下の名前!
時透無一郎
時透無一郎
むー!僕も!
雨宮 おとは
雨宮 おとは
わっ!ちょっと!
宇髄天元
宇髄天元
ははは!!ド派手でいいなぁ!!あっ!そうだ!お館様とあまね様以外、全員さん付けと敬語無しな?
しのぶ、おとは
しのぶ、おとは
…それ、私達に対してとの言葉として受け取ってもいいですか?
雨宮 おとは
雨宮 おとは
胡蝶さ、しのぶ絶対、天元やりましょう。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
えぇ。そうね。おとは。
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
南無(全員に、さん付けされてて地味に悲しかったけど、宇髄にさん付け無しと言われて嬉しいと思ってる。)
胡蝶 カナエ
胡蝶 カナエ
みんな。お館様と、あまね様の前よ。落ち着いて!
産屋敷あまね
産屋敷あまね
ふふふ。構いませんよ。
胡蝶 カナエ
胡蝶 カナエ
で、ですが、
お館様
お館様
大丈夫だよ。カナエ。ありがとう。
柱
はっ!すみません。
お館様
お館様
みんな、大丈夫だよ。ありがとう。今日の、緊急柱合会議を終わるよ。
柱
御意。ありがとうございました。
(なまえ)
あなた
ありがとうございました。
雨宮 おとは
雨宮 おとは
ありがとう…ございました。

プリ小説オーディオドラマ