第15話

告白③
1,850
2020/04/08 10:46
ご飯を作り初めて30分後…。
あなた

みんなご飯できたよー

社長
社長
はーい
脇
これ運んでよか?
あなた

うん!

みんな準備を手伝ってくれて早めに食卓に並べることが出来た。
レペゼン
レペゼン
いただきまーす
あなた

どうぞー

ふぉい
ふぉい
うまっ!
まる
まる
え!美味しい😋
脇
ばり美味いっちゃ
社長
社長
美味しすぎる
銀太
銀太
美味い✨
あなた

良かった🎶

ふぉい
ふぉい
可愛くて料理上手い彼女と銀太羨ましすぎる
銀太
銀太
自慢の彼女ばい!
あなた

もう///

脇
のろけかよww
まる
まる
ww
社長
社長
ww
レペゼン
レペゼン
ご馳走様でしたー!
あなた

いえいえー

作ったもの全て綺麗に食べてくれて嬉しかった。
あなた

全部食べてくれたんだね

銀太
銀太
あなたの料理美味いけん
社長
社長
どんだけでも食べれる
あなた

それは良かった😌

ふぉい
ふぉい
ねぇー。ゲームある?
あなた

スプラなら

ふぉい
ふぉい
やる!
脇
俺も!
それから私達は休憩がてらスプラをやり気付けば1時間以上経っていた。
あなた

お風呂沸いとるけん、
そろそろ入ってきたら

まる
まる
誰からはいると?
あなた

私は洗い物とか残っとるけん最後でよか

ふぉい
ふぉい
じゃあ俺入ろー
いいっすか?
社長
社長
いいよ
ふぉい
ふぉい
りゅー。一緒に来る?
まる
まる
行く!
脇
マジ?w
銀太
銀太
仲良すぎやろww
あなた

やばww

ふぉいとまるは一緒にお風呂へ行ってしまった。
社長
社長
出てきたら俺入ろうかな
脇
じゃあ社長の次、俺入ろー
銀太
銀太
俺は最後にあなたと入る!
あなた

え!

銀太
銀太
ダメ?
あなた

いいよ…///

ふぉい
ふぉい
お先にーってあなた顔赤いよ?
あなた

そんな事ないよ!

まる
まる
なんかあったと?
あなた

ないー。
ほら社長入って来たら

社長
社長
はーい
それから社長と脇も入り後は私と銀太だけになった。

プリ小説オーディオドラマ