前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話
22
2024/02/14 12:49
れい
れい
あなたの下の名前、司令がきた
れい
れい
今回は、本部に呼ばれてる
れい
れい
相当な任務なんだろうな
(なまえ)
あなた
そうね
(なまえ)
あなた
本部に呼ぶなんてどんな相手なのか、
れい
れい
まあ、俺らなら大丈夫だよ
れい
れい
な!
(なまえ)
あなた
そうだといいけどね、笑
れい
れい
あ、今日みたいなことはもうするなよ?
れい
れい
‪”‬殺してくれ‪”‬なんて言って
れい
れい
武器おろしてよ
れい
れい
‪あなたの下の名前は”‬最強‪”‬なくせにw
(なまえ)
あなた
れい
れい
あなたの下の名前
れい
れい
おまえの母さんも父さんもどんな思いで武器を継いだと思ってる
れい
れい
今のあなたの下の名前は親以上に強い
れい
れい
だから⋯
(なまえ)
あなた
ねえれいは、この仕事疲れたとか嫌だなとか思ったことある?
れい
れい
まあ、あるよ
れい
れい
俺だって、お兄ちゃんからはじめたわけでそんな強いわけじゃないから
れい
れい
辞めようと思えば辞められるんだけどねぇ
(なまえ)
あなた
そっか
れい
れい
あ、ついた
ズウウウン
(なまえ)
あなた
あいかわらず、でかぁ
れい
れい
ボスは任務に参加しないくせにこんな偉いんだから、良いもんだよねぇ
(なまえ)
あなた
でも、そのぶん強かったり?
(なまえ)
あなた
てか、これ聞こえてたらどうする?w
れい
れい
そのときはーあなたの下の名前よろしくね♡
(なまえ)
あなた
はあ??
私、知らないもーん
れい
れい
おーい、俺たち5年間の仲だろ?(泣)
(なまえ)
あなた
シー
れい
れい
👮テクテク👮
れい
れい
あいつずっとこの辺歩いてるよ
れい
れい
もう殺っちゃってい?
れい
れい
サッ
(なまえ)
あなた
ガシッ
(なまえ)
あなた
無駄な命は奪うな。
私らが殺していいのはそいつらの暴走を止めるため、悪をこの世から消すため。
(なまえ)
あなた
忘れたか?
れい
れい
はいはーい
(なまえ)
あなた
まあ、‪”‬レイク様‪”‬のところに行く邪魔なのにかわりはないがな
(なまえ)
あなた
サッ
(なまえ)
あなた
チクッ
ガバッ
れい
れい
睡眠薬はよくて殺るのはダメなのかよ!
なにが違うんだか┐(´-д-`)┌
(なまえ)
あなた
ドサッ
(なまえ)
あなた
明日には目が覚めるだろ
(なまえ)
あなた
行くぞタッ
れい
れい
はやいってータッ
コンココンコン
チャキッ
れい
れい
ほら、はやく武器をおいてよ
れい
れい
ドアあかないよ?
(なまえ)
あなた
んコトッ
ギィー
(なまえ)
あなた
トコトコ
れい
れい
トコトコ
(なまえ)
あなた
サッ
れい
れい
サッ
レイク
久しぶりだなあなたのコードネーム、風
れい
れい
本部までお呼びになるとは、今回はどのような任務であるのでしょうか?
レイク
はは笑たしかに、そうだな
レイク
今回のおまえらのターゲットにするのは…
レイク
‪”‬カラフルピーチ‪”‬だ
(なまえ)
あなた
れい
れい
カラフルピーチとは、あの‪”‬最強‪”‬と呼ばれるグループですかッ!
レイク
ああそうだ
レイク
この任務に一緒になれるのはソレイユのおかげだからな
レイク
感謝しろよ?この半端者が
れい
れい
(なまえ)
あなた
レイク様、任務は承知いたしました、
(なまえ)
あなた
巣などは、もう特定できていますのでしょうか?
※巣とはアジトや本部のこと!
今、いる場所のようなことダヨ!
レイク
いや、まだだ
(なまえ)
あなた
でしたら、すべて我々がやるのですね?
レイク
ああそうだ笑
さっさと、カラフルピーチを潰してこい笑
れい
れい
御意、
(なまえ)
あなた
御意、
れい
れい
カラフルピーチとか、めっちゃやばいじゃん、笑
(なまえ)
あなた
れい、この任務が終わったら、
(なまえ)
あなた
本部を出る
れい
れい
俺もそのつもりw
れい
れい
ていうか、巣の場所は大体わかってんの?
(なまえ)
あなた
まあね、目星をつけてるとこはあるけど
れい
れい
1つずつ行ってみよっかぁー
(なまえ)
あなた
そうしよ
1個目
れい
れい
はずれー
2個目
(なまえ)
あなた
ちがうみたい
3個目
(なまえ)
あなた
ここがラストね
れい
れい
これが間違ってたらどうすんの?
(なまえ)
あなた
その心配はなさそうよ?スッ
👣👣👣👣
れい
れい
ここがバレないっていう相当な自信があるんだねw
れい
れい
チャキッ
れい
れい
カチャ
れい
れい
もう殺りあう?
(なまえ)
あなた
んー、まあいいんじゃない?
れい
れい
おっけー
ガチャッ
れい
れい
タッタッタッ
?
おい!だれか入ってきたぞ!
?
みなさん準備してください!
れい
れい
チャキッ
れい
れい
バンッ
?
チャキッ
?
バンッ
れい
れい
おーw結構、やるじゃんw
?
来たのおまえ1人か?
れい
れい
え、あーうん
?
すげぇ度胸wカラフルピーチもナメられたもんだなw
?
おまえ名前は?
れい
れい
俺ー?風だよ
?
ふーん、コードネームか
?
俺は…
ゆあん
ゆあん
ゆあん!
ゆあん
ゆあん
ハッキングとかすることが多いかなー
戦うってなったらライフルだね!
ゆあん
ゆあん
風と武器一緒!
れい
れい
まあ、名前を教えられたところで敵っていうのに変わりはないんだけどね?w
ゆあん
ゆあん
まーねー
ゆあん
ゆあん
ねえねえ
ゆあん
ゆあん
11対1で勝てると思う?w
れい
れい
まあ、0ではないんじゃないー?
?
いつまで、その余裕顔が見れるか楽しみだなw
れい
れい
えーと、今喋ったやつはゆあんじゃないよねー?
ゆあん
ゆあん
ちがうよw
?
俺は…
うり
うり
うりだよ
れい
れい
へーうりって結構口悪いねw
うり
うり
うるせえな!
?
ちょっと
?
いつまでおしゃべりしてるつもり?
?
ゴンッさっさと、殺りあいするよ?

プリ小説オーディオドラマ