第2話

第2話
16
2024/03/10 12:31
ゆあん
ゆあん
あとちょっとだけー
うり
うり
ちょっとくらいいいじゃん!
えとさんも話せばー?
えと
えと
話すわけないじゃん
えと
えと
だって、結局殺すだけっ…
れい
れい
あ!
えと
えと
あ!
えと
えと
れいじゃん!
れい
れい
ちょっと、本名晒さないでよね?
えと
えと
あれ、あなたの下の名前は?
ゆあん
ゆあん
あなたの下の名前??
うり
うり
だれだそれ
れい
れい
まあ多分コードネームを聞いたらわかると思うけど
えと
えと
あなたのコードネーム
えと
えと
知ってるでしょ?
ゆあん
ゆあん
うり
うり
?
ちょっと早く戦争を始めるためにえとさんに行かせたのになんでまだ始まんないん?ガッ
?
お前敵やんな?
れい
れい
グッ
えと
えと
たっつんッ!
たっつん
たっつん
なんや?
えと
えと
こ、こいつならあなたのコードネームの情報をもってるかもしれないし、それに…!
たっつん
たっつん
なんでこいつがあなたのコードネームの情報もってるって分かるんや?
たっつん
たっつん
えとさんもそっち側なん?ギリギリ
れい
れい
ウッ
たっつん
たっつん
おまえ弱いな?
たっつん
たっつん
でもなここは弱いやつだろうがなんだろうが関係ないんよ?
たっつん
たっつん
だからなほなさよなら
(なまえ)
あなた
待って!
れい
れい
、!
(なまえ)
あなた
早く風をおろして
たっつん
たっつん
風?だれのことかしらんわ
たっつん
たっつん
そのまえにおまえが名乗れや
ゆあん
ゆあん
俺らいるって全然気づかなかった
うり
うり
な、
(なまえ)
あなた
私は…
れい
れい
ユナイト!!
れい
れい
ユナイト、なにしてんだよ!笑
ぬっし
ぬっし
ユナイトって設定してた方はごめんなさい🙏
ぬっし
ぬっし
変えてくださると読みやすいと思います、💦
たっつん
たっつん
おまえに聞いてないわギリギリ
れい
れい
ガッ
たっつん
たっつん
それで?おまえはなんてゆうんや?
(なまえ)
あなた
ソレイユ
(なまえ)
あなた
はじめまして
たっつん
たっつん
なッ!
(なまえ)
あなた
さっきも言ったと思うけど風のことを早くおろしてほしいんだけど
(なまえ)
あなた
まだとぼけるつもり?
たっつん
たっつん
くっ、ドサッ
れい
れい
ゲホッゲホ、
(なまえ)
あなた
大丈夫?
れい
れい
う、ゲホッん、
たっつん
たっつん
タッ
たっつん
たっつん
ガッゴッシュッ
(なまえ)
あなた
サッ(全部避ける)
ゆあん
ゆあん
すげぇ…
(なまえ)
あなた
ガッ
たっつん
たっつん
ガハッ、
たっつん
たっつん
バタッ
うり
うり
い、1発で、
えと
えと
気絶、させた、
れい
れい
フゥ…
?
たっつん!?
?
たっつんさん!!
ゆあん
ゆあん
じゃぱぱ!
うり
うり
のあさん!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつんはだれにっ!
のあ
のあ
たっつんさんを運ぶのだれか手伝ってください!
れい
れい
じゃあ、俺手伝うよ〜
のあ
のあ
シュッ🔪
れい
れい
おっとサッ
のあ
のあ
近づかないでください。
のあ
のあ
じゃぱぱさん、たっつんさんの治療はるなさんに頼んでください。
のあ
のあ
私は彼を殺ります
のあ
のあ
シュッブンッシュッシャッ
れい
れい
近距離は俺あんま好きじゃないなータンッ
のあ
のあ
っ!
?
タンッ
?
シュッシャッ
れい
れい
?
のあさんのことあんまりいじめないでよ
のあ
のあ
どぬくさん、!
どぬく
どぬく
俺、家族傷つける人大っ嫌いだよ?
?
カチャッ
?
バンババン
?
ガッゴッシュッ
?
いけ!エース!
エース
ワンッワンッ
エース
ヴゥ゙ゥ゙
(なまえ)
あなた
タッタッタッタッ
?
なんで逃げるだけなんだ?
ちゃんと戦え!
(なまえ)
あなた
カチャッ
?
バンバン
たっつん
たっつん
パチッ
たっつん
たっつん
ハッ、
たっつん
たっつん
さ、さっきのは、えとさんのせいや、
たっつん
たっつん
タッタッ
?
たっつんさん!
たっつん
たっつん
るなもう治ったからええよッ!
るな
るな
あ、安静にしてくださぁーい:(´◦ω◦`):
えと
えと
ッ!
たっつん
たっつん
ガシッ
えと
えと
ガハッ
たっつん
たっつん
さっき、あんなんになったのはおまえのせいやギリギリ
えと
えと
グッ
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
タッタッタッ
(なまえ)
あなた
ガシッ
(なまえ)
あなた
この人は仲間なんじゃないの?
たっつん
たっつん
仲間?wそんな薄っぺらいもんと一緒にしないでくれへん?
(なまえ)
あなた
じゃあなに
たっつん
たっつん
俺らは家族や
(なまえ)
あなた
ならなおさら傷つけたらだめでしょガシッ
(なまえ)
あなた
自分の失敗を人に押し付けるなッ!ミシッ
たっつん
たっつん
グッ、
たっつん
たっつん
今や!!!攻撃を緩めるな!
シーン
たっつん
たっつん
こいつは侵入者やぞ?
たっつん
たっつん
敵なんやぞ!
?
でも、たっつんは今家族を傷つけたよ、
のあ
のあ
ひろさん、
ひろ
ひろ
たっつん…
たっつん
たっつん
今のは、演技やった、
信じてくれ、
たっつん
たっつん
あいつのすきをつくってみんなに倒してもらいたかった、
たっつん
たっつん
でも、ごめんな、えとさんのことは傷つけたわ、
?
カチャッ
?
バンッッッ

プリ小説オーディオドラマ