前の話
一覧へ
次の話

第1話

グループ作りたい!
66
2024/05/25 11:25
琉杏(ルア)
グループつくりたぁぁぁぁい!
双葉
…はい?
琉杏(ルア)
だからグループ作りたいんですよ!
双葉
…え?マジで言ってますか?
琉杏(ルア)
だからメンバー募集する!
双葉
募集集まると思いませんよ?
琉杏(ルア)
なんで!?
双葉
だって主さんまず私たちからの人権ほとんどありませんし、リアルで死ぬほど性格悪いですし、いつかグループ忘れてそうですし、そもそも主さんのグループに入る人いると思いませんし、コミュ障…?だから人と話すのとかあんまりしないし
琉杏(ルア)
え?そこまで言われると傷つくんやけど?
⚠︎︎主の名前は偽名です!
双葉
…なんで今言ったんですか!?
双葉
普通最初か最後ですよね?
琉杏(ルア)
だって今思い出したんだもん
双葉
…真白さん呼んできましょうか?
琉杏(ルア)
ごめんなさい
双葉
…いいですよ
琉杏(ルア)
…まぁ条件は…
琉杏(ルア)
ほとんどないかな!
双葉
…へ?
琉杏(ルア)
あ…でもね
他のメンバーと喧嘩しない
これからも関わり持ってくれる
っていうのは守って欲しいな
琉杏(ルア)
他グループとの掛け持ちはおっけーだよ!
双葉
グループ名どうするんですか?
琉杏(ルア)
…みんなで話して決める!
琉杏(ルア)
…あ、あと出来たらフォロワっさんでもいいんですけど相互さん…今まぁほとんどの人が相互さんか
双葉
…主いつもフォロバしてるもんね
琉杏(ルア)
あ、ばれた?
双葉
そりゃバレますよ?
だってフォロー中見てみてくださいよ、フォロー中か相互フォローって出てくるんですよ!?
双葉
そりゃぁすぐ分かります!
琉杏(ルア)
…ウグッ
でもまぁ出来たら相互さん(私がフォローしてる人)がいいなぁ…とは思います!
もちろん相互じゃなくてもいいですよ?
琉杏(ルア)
まぁグループ入ってくれたら私はみんなの加工画作ってあげる!
琉杏(ルア)
加工画作りたい欲爆発中なんだ☆
双葉
…えぇ
琉杏(ルア)
って言ってもこれほとんど関係ないし、リクくれたらすぐ作るんだけどね?
琉杏(ルア)
まぁグループ作りたいのでメンバー募集するってことです!
双葉
もしよろしければ…参加?よろしくお願いします!
琉杏(ルア)
それではばいふたっ!
…(  '-' )スゥゥゥ.....
ガチでお願いしますッッ!

あとどこのジャンル…みたいなのとかは関係ないです!

プリ小説オーディオドラマ