前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
438
2021/02/16 10:58
雨戸
雨戸
身長180cm

体重まァ軽い

性格
ミステリアスっぽい見た目だけれど意外と天然でポンコツっぽい部分がある........

多分頭は良いのか分からないけどよく、事件現場に遭遇してしまいたまに事件を解決して去っていきます!
超能力の説ー明!
超能力の説ー明!

テレパシー
五感を使わずに他人や他の生物の考えや思いを知れる能力です!
また自分の考えや思いを言語身振り使わずに
相手に直接伝えられる能力です(●︎´▽︎`●︎)

でも貴方は操作ができますなので相手の心の声しか聞こえないようにしてます(`・ω・)bグッ!


予知
未来に起こる出来事を前もって知覚できる能力です!

過去知
すでに知られている情報に頼らずに知れることの出来ない過去の情報を知覚する能力のことです!!

サイコメトリー
対象の物体に関する知識を持っていなくてもその物体に触れるだけで由来や歴史を知覚出来ることで、その物体にまつわる事件や関係する人々の情報を読み取る能力です!!


これが雨戸さんが使える主な能力です!!
他にも色々使えますよ!!

プリ小説オーディオドラマ