第40話

喧嘩は厳禁
1,343
2023/12/06 08:48
れん
れん
おい紫耀
お前俺が取ってたチョコ食べたやろ?
紫耀
紫耀
え?俺食べてないよ?
れん
れん
お前しかおらんやろ
食べたんか?
紫耀
紫耀
食べてないよ
○○の心の中

んえっ、あれ紫耀兄のチョコだったの、?
食べちゃったどーしよ((焦
れん
れん
お前しかおらんやろ笑
食べんのなんか
紫耀
紫耀
なに?証拠もわかってないのに
俺は食べてないって言ってるじゃん?
かいと
かいと
なになにどうしたの?
下から声が聞こえたのか海人も下に降りてきた
れん
れん
こいつが俺のチョコ食べてん
紫耀
紫耀
だから食べてないって言ってるじゃん
話聞けよ
○○
○○
にーにっ、!ギュ
かいと
かいと
大丈夫大丈夫((撫
○○
○○
にーに、グスッ
ごめんなさいっ、グスッ((小声
かいと
かいと
どしたの、?
何かあったの?((小声
○○
○○
チョコ○○が食べちゃったグスッ((小声
かいと
かいと
あららそーなの((撫
泣かない泣かない((小声
かいと
かいと
廉にごめんねしにいこっか?((小声
○○
○○
やーだっグスッ((小声
れん
れん
おいお前らじゃないんか?
海人やろ
れん
れん
知らんふりしてるけど
かいと
かいと
俺?食べてないよ
れん
れん
は?なら○○が食べたって言うんか?
紫耀
紫耀
○○がそんなことすると思う?そんな思考がおかしいわ笑
すぐに人疑うのやめな??自分が食べたんじゃないの?
○○
○○
にーにグスッ
かいと
かいと
も〜なんで言わないの笑
にぃにも一緒に行ってあげるからごめんなさいしに行こうよ?((小声
○○
○○
一緒にグスッ((小声
かいと
かいと
行こうね((小声
かいと
かいと
れん、?
れん
れん
あ?
かいと
かいと
○○から言いたいことあるんだって
れん
れん
○○?なんや
かいと
かいと
せーの、?
○○
○○
チョコ○○が食べちゃったグスッ
ごめんなさいっ、グスッ
れん
れん
○○が食べたんか?
○○
○○
ん((泣
れん
れん
んええよ
ちゃんと言ってくれて謝ってくれありがとうな?
○○
○○
ごめんなさいグスッ
れん
れん
ん((撫
紫耀も海人も疑ってごめんな
紫耀
紫耀
俺もごめん、
かいと
かいと
いーよ大丈夫
リクエストありがとうございます🥹💞
大分遅れてしまいすみません😖

プリ小説オーディオドラマ