第15話

続き
2,648
2021/01/16 14:07
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
あぅ…ッあっ…♡はぁーッ…ん…っ!むり、らからあ゛…ッ♡♡あたまが……まっしろになるぅ……、っやらぁ…っ!ひっ♡んんッ…!?!?♡♡♡あ゛ッ、ん、ふぅっ♡♡イ、くッ♡また、♡♡イッちゃ、あ゛あッ♡♡や゛ッイッ…ッッ♡♡だひたい!♡♡
ビクビク
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
れう……♡♡……あぅ…♡!……んぁ、もどって♡♡……きてぇ……♡ビクビク
多分俺が寝ている周りは俺の汗とかでベトベトになっていると思う
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
れう…♡♡……れうぅ〜……ひゃあ……んぁ♡……
レウクラウド
レウクラウド
うわぁ凄い
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
れう?……ヒック……♡……んぁ、……これ……もうや……ッ……ぁん……ビク
レウクラウド
レウクラウド
時屋のアレもう、パンパンだね!
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
出したい……ヒック……ひぁぁぁ……ッ♡♡
レウクラウド
レウクラウド
いいよ取ってあげる
目隠しを取り孔に入れていたおもちゃとアレを結いていたのも取る
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
れう……ッ♡♡♡……ぁん
レウクラウド
レウクラウド
うわぁ〜顔トロトロ
レウクラウド
レウクラウド
さぁ、最後僕の手でイッて[擦る]
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
んぁ……♡♡!……あぁああああ♡♡♡!ビュルルビクン
レウクラウド
レウクラウド
どう?やっとイケたかんじ
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
もう……ヒック……ッ……♡……やら……♡ビクビク……
レウクラウド
レウクラウド
あと、こっそりビデオ撮ってたからね(*^^*)
レウクラウド
レウクラウド
これからわ、浮気しないでね
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
コクコク
この後、またヤッた
ヤリ終わったあと
柳 時屋 (男主)
柳 時屋 (男主)
れう?あのね、あの女性……♡……俺の兄何だ
レウクラウド
レウクラウド
えぇーーーー!!

プリ小説オーディオドラマ