第7話

王様ゲーム 🎲いれいす 最終回&おまけ アンケート
47
2024/05/21 07:06
いふ
いふ
好きだ!付き合ってくれ!
ないこ
ないこ
ついにいった。
初兎
初兎
まじか
りうら
りうら
まろから!?
悠祐
悠祐
今日は、、、赤飯だなー作ってくるわ
ほとけ
ほとけ
えっ本当?
いふ
いふ
うん。これからはビジネスやめよう?
嫌いって言われるの俺もやだから
ほとけ
ほとけ
それは...絶対やだ。恥ずかしい!えへへ(〃´∪`〃)ゞえへへ(〃´∪`〃)ゞ
いふ
いふ
あっそ。
まあでもいいやおまえの
きらい=すき
べー=かまって
だから
ほとけ
ほとけ
ふぇ?
いふ
いふ
それはテレだなww
ほとけ
ほとけ
お願いします。
おまけ
次の日の緊急配信で付き合ったことを伝えると。
案の定、
リスナーさん(使いまわすよ)
リスナーさん(使いまわすよ)
ぎゃー
リスナーさん(使いまわすよ)
リスナーさん(使いまわすよ)
尊い
もう死んでもいい
リスナーさん(使いまわすよ)
リスナーさん(使いまわすよ)
一生推します!
いふ
いふ
なんやこれ
ほとけ
ほとけ
if君なんて嫌い!
いふ
いふ
あっそ俺も嫌いだわ
ほとけ
ほとけ
チュ
いふ
いふ
w(゚Д゚)w(⊙_(⊙_⊙)_⊙)(ノω<。)ノ))☆.。
ほとけ
ほとけ
if君の初キス奪っちゃった テヘペロ
りうら
りうら
わー
以外にぐいぐい行くな
ないこ
ないこ
尊い
初兎
初兎
う”ん”
リスナーさん(使いまわすよ)
リスナーさん(使いまわすよ)
ねえいまちゅってなった!
キスした?
リスナーさん(使いまわすよ)
リスナーさん(使いまわすよ)
あ”---
ってなったとさ
ふう(さくしゃだよ^^)
ふう(さくしゃだよ^^)
ねえーこれ短編集じゃなくて中編小説じゃね?まあいっか?
リクエスト募集してます!質問も!どうぞ!
ふう(さくしゃだよ^^)
ふう(さくしゃだよ^^)
青組好きには僕の「病名は「愛」だった」を見てもらいたいな?
いれいすの青組だから

アンケート

ちないれいすどのかぷ推し? その他はコメント欄へ!
青組
35%
赤組
6%
白黒組
6%
ないふ
35%
いむしょう
12%
ぴよにき
6%
投票数: 17票
ちな僕はあおぐみです。

アンケート

話長い?前の
長い
6%
普通
38%
短い
44%
ぽえ?
13%
投票数: 16票
ふう(さくしゃだよ^^)
ふう(さくしゃだよ^^)
ではおつふう~

プリ小説オーディオドラマ