第10話

アンケート!のやつぅ!(クロノヴァ しのれむ 殺人病) 本編!
21
2024/05/31 13:42
しの
しの
うっ、、、
どうもこんにちは!しのです!
なんか今、、、頭が痛いです、、、、
甘夢れむ
甘夢れむ
しの大丈夫?ゆっくりしてていいからね?
うるみや
うるみや
そーやぞしの!無理は禁物や!
かなめ
かなめ
うるみやがいえたことじゃないけどね、、、?
ARKHE
ARKHE
そうだぞ!まったく、、、おぬしらは、、、
しゃるろ
しゃるろ
ぱぁぱぁぱぁぱぁ
うるみや
うるみや
しゃるがこわれたで、、、
甘夢れむ
甘夢れむ
一応病院行って来たらどう?
しの
しの
うん。だねそうするよ
ふう(さくしゃだよ^^)
ふう(さくしゃだよ^^)
なんやこれ?
医者
医者
最近の調子はどうでしたか?
しの
しの
いえそんなに、、、変わったことはないです
医者
医者
そうですか。
また来てくださいね


次の方どーぞー
しの
しの
なんだったのかな、、、?
ぴーーーーんぽぉーーーん
甘夢れむ
甘夢れむ
しの!?大丈夫?今行くからね!
甘夢れむ
甘夢れむ
大丈夫?
しの
しの
うんあれなんでだろう、、、なんか、、、殺したい!!
ARKHE
ARKHE
大丈夫か?
しの
しの
うんありがとうどうゆうこと!殺したいって!!
しの
しの
ごめん!病院に忘れ物してきた!!とってくるねーなんなの!わけわかんない!れむといると、、、殺したくなっちゃう!!
甘夢れむ
甘夢れむ
ちょっと!まってよしの~
うるみや
うるみや
あいつが忘れ物なんて珍しいこともあるんやなー
かなめ
かなめ
ほんんとにねー
しゃるろ
しゃるろ
ぱぁぱぁぱぁぱぁ
かなめ
かなめ
どっかの中二病魔王さんみたいにねww
ARKHE
ARKHE
我は魔王!

じゃなくて俺は忘れ物をしているのでない!悪魔が盗んでおいてきてしまってるのだ!
かなめ
かなめ
あーハイハイ!そうですねー
ARKHE
ARKHE
むぅ、、、
医者
医者
次の方どうぞーって・・・
さっきのイケメンくんじゃないですか!
しの
しの
あーえっとありがとうございます。
医者
医者
あー

ごめんなさい
どうされましたか?
しの
しの
・・・





なんかとてもいいにくいのですが、、、
医者
医者
ゆっくりでいいですよー
しの
しの
なんか、、、
好きな人を殺したくなっちゃうんです!!
仲間なのに!大切なのに、、、!
医者
医者
目の色が、、、赤色、、、
それは、、、
しの
しの
はい、、、
医者
医者
とてもいいにくいのですが、、、、、、殺人病です。


これは大切な人の血、または涙をのめば一時的に治りますが、、、
しの
しの
だったらそれで、、、!
医者
医者
でも“一時的”なんです、、、

本当に治るには、、、殺さなきゃいけません。



とてもつらいことですが、、、

悪化すると好きな人、大切な人だけではなく、、、その周りの人間、、全員を殺してしまいます、、、
しの
しの
なっ
しの
しの
どうしよう

おれはれむに会えない、、

そしてみんなをころそうとしちゃう、、、

最悪リスナーさんを!!
甘夢れむ
甘夢れむ
あっしの~いた!
さがしたよー
しの
しの
こないで!!
おねがいだから!!
甘夢れむ
甘夢れむ
しの、、、
どうしたの?目が、、赤いよ?
ARKHE
ARKHE
俺とおそろいだな!
しの
しの
おねがいだから!二人とも来ないで!!
かなめ
かなめ
おいおい、、どうした?
しの
しの
かなめも!こないで!お願いだから!!
うるみや
うるみや
大丈夫か~
しのも反抗期かwww
しゃるろ
しゃるろ
大丈夫、、、?
しの
しの
あ”””””””あ”あ”あ”あ”お願い、、だから、、、来ないで、、殺したく、、、なっちゃうからぁ、、
しの
しの
しね!!
あー違うのに!!
しの
しの
いいからぁ
しの
しの
うるせーな!
殺させろよ!
しの
しの
みんなぁ
しの
しの
だまれよww
しの
しの
おねがいだから、、
にげt、、
ばた
甘夢れむ
甘夢れむ
し、、っしの?大丈夫?どうしたの?
甘夢れむ
甘夢れむ
おねがいだから!しの!おさまって!!
しの
しの
はっ
れむ、、
しの
しの
おねがいだから!
にげて!!
甘夢れむ
甘夢れむ
うっ

いったー
大丈夫、、ぐず、、
しの?
しの
しの
ぐさ、、
甘夢れむ
甘夢れむ


しの、、、ごめん!
ちゅっ
甘夢れむ
甘夢れむ
ぴっ
しの
しの
あっ

ごめん、、ごめんれむぅ、、、
飲み込んだのは、、

血と涙の味がした、、、
しの
しの
ちょっと、、



頭冷やしてくる、、、
うるみや
うるみや
しの!!?
逃げなきゃ!もっと遠くに!!
みんなを!れむを!殺さないために、、、

これ以上!仲間を失いたくない!!
甘夢れむ
甘夢れむ
しの!!
しの
しの
れむ!!

こないで!!
れむが死んじゃうなら、、、いっそ自分でこの手で!!
甘夢れむ
甘夢れむ
だめ、、

駄目だよ
しの、、、
しの
しの
そしたら!!れむが!!
しの
しの
おねがい!!死なないで!!
しの
しの
こんなことなら、、、僕が、、、僕が、、、s
甘夢れむ
甘夢れむ
僕が死ねばよかったなんて、、いわないでよ、、
僕は好きな人に、、死んでほしくないから、、、
これで治ったね、、殺人病、、
僕の代わりに幸せにいきて?
しの
しの
いやだ!いやだ!
れむ!!
甘夢れむ
甘夢れむ
ねぇ、、しの?最期に聞かせて





返事は?
しの
しの
もちろん!


うん!
甘夢れむ
甘夢れむ
そっか、、よかった、、、





ありがとう。
あんまり早くこっちに来ちゃだめだよ?
みんなにはエナドリの飲みすぎで、、倒れて死んじゃった、、
なんていっといて?

もう長くないから、、僕の代わりにいきてね?しの、、







大好きだよ。今もこれからも、、
ずぅっとずーっと
しの
しの
ありがとう。
れむ、、
ふう(さくしゃだよ^^)
ふう(さくしゃだよ^^)
考察ある人!コメント欄へ!!

アンケート

解説いる?
いる!
50%
どっちでも
0%
いらないからほかCPかけ!
50%
投票数: 2票
ふう(さくしゃだよ^^)
ふう(さくしゃだよ^^)
おつふー

プリ小説オーディオドラマ