第9話

シクフォニ🎼 いるらん 熱
65
2024/05/21 07:15
LAN
LAN
ふぁぁあああ
LAN
LAN
ズキ
LAN
LAN
なんか頭痛いなーなんでだろう?…
LAN
LAN
ってもう朝の四時じゃん!!
急がなきゃ💦
ふう(さくしゃだよ^^)
ふう(さくしゃだよ^^)
早いと思ったそこの君‼大正解だ☆
夜の四時になって
れん
れん
早いっていわないでねー
いるま
いるま
たくらんおせーな
みこと
みこと
めずらしいねらんらんが遅刻なんて
雨乃こさめ
雨乃こさめ
きたらせっきょーだよヽ(`Д´)ノプンプン
LAN
LAN
ごめーーん
遅れました!
暇72
暇72
ごめーーん
遅れましたー!(渾身のショタボ)
だってww
すち
すち
💤💤
雨乃こさめ
雨乃こさめ
ほらすちくん起きて!
すち
すち
ふぁー(かわちい))
いるま
いるま
ほらお前ら席につけー
会議はじめっぞー
シクフォニ
シクフォニ
はーい(_いるま)
いるま
いるま
まず初めに!
今度の企画についてー
すち
すち
寝るのがいいと思います!
いるま
いるま
はい!論外!次なつ
暇72
暇72
えっ俺?
えーと声真似?
いるま
いるま
次ー
暇72
暇72
おい!むしすんなー
みこと
みこと
ぱぁ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
みこちゃんが壊れてるww
みこと
みこと
I don`t ~~~
いるま
いるま
www
すち
すち
ーーーーーーーーーーーーー
暇72
暇72
wwwwwwーーーーーーー
雨乃こさめ
雨乃こさめ
ーーーーヽ(`Д´)ノプンプン
LAN
LAN
うっ
頭痛いー
なんでー
いるま
いるま
おいらん!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
らんくん?
みこと
みこと
らんらーーーん!
暇72
暇72
らrrrrrrrrっらん!
すち
すち
ww らんらん?
ふう(さくしゃだよ^^)
ふう(さくしゃだよ^^)
分かりずらくてm(__)m
これはLAN君が寝不足で倒れました
れん
れん
てっしゅー
LAN
LAN
んn
いるま
いるま
あっ起きた
いるま
いるま
すっちー
らん起きたー
LAN
LAN
えっなにこの状況、、、
ふう(さくしゃだよ^^)
ふう(さくしゃだよ^^)
いるま君がらんらんを膝枕している状態です。
みこと
みこと
あらやだっ奥さん(❁´◡`❁)
暇72
暇72
よかったわねー
いるま奥さんo(*≧▽≦)ツ┏━┓
いるま
いるま
お前らいい加減にー
雨乃こさめ
雨乃こさめ
しーっ
静かに!らん君寝てるよー
暇72
暇72
お前にだけは言われたくないわこさめ!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
はぁ”?
みこと
みこと
こらっ(╬▔皿▔)╯(同時)
すち
すち
こーらっ(╬▔皿▔)╯(同時)
いるま
いるま
www
LAN
LAN
だからなにがおこたの?
いるま
いるま
えーっとな
まずお前が倒れた
俺が運んだ
LAN
LAN
肝心なじょーほーが抜けてる!
いるま
いるま
どこが?
LAN
LAN
どうしているまにひざまくらなーのっ?...(* ̄0 ̄)ノ
いるま
いるま
えーっとなー
回想シーン
いるま
いるま
らんだいじょうぶか?
みこと
みこと
わー倒れてる!しんじゃってるよー
暇72
暇72
勝手に殺すなってww
すち
すち
とりあえずベッドに運ぼう!
いるま
いるま
おっけ((よいしょとひょい
暇72
暇72
さすがいるま力持ちww
いるま
いるま
違うてかこいつかぁっる
みこと
みこと
うそー
すち
すち
まーとりあえずねつはかろっか
ぴピピ
すち
すち
40.3度…
雨乃こさめ
雨乃こさめ
わーお
みこと
みこと
ひえぴたよーい!
いるま
いるま
その前に氷枕だろ
なつ氷枕持ってきて
すっちーはおかゆでもつくって
こさめはとりあえずないこさんに報告!
みことは、、、怖いからここでみてて
俺はスポドリ買ってくる!
すち
すち
わーすごいww
いるま
いるま
なっ なんでもいいだろ
LAN
LAN
まってーいりゅまー
いきゃないでー/(ㄒoㄒ)/~~
ひじゃまきゅらちてーおねがいーヽ(≧□≦)ノ
いるま
いるま
うっ
かわいすぎるだろ
暇72
暇72
いるまー心の声だだもれだぞ

へい
氷枕もってきてやったぞー
暇72
暇72
いやつっこめや!
まあいいや俺買ってくるわ
いるま
いるま
教えない。
しいていえば・・・気分
LAN
LAN
えー
LAN
LAN
いちゅまのちゅんでれ
いるま
いるま
たたきおこおすぞ
すち
すち
いちゃついてるー
シクフォニ
シクフォニ
俺ら空気?(_いるらん)
ないこ
ないこ
だいじょーーーーぶ?

お”------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------い
いるま
いるま
うるっさ
ないこ
ないこ
まったくラン君は、、絶対夜中までしごとってたでしょー朝4時に起きてるしーちゃんと食べなきゃだめだよー
いるま
いるま
らん
お前...治ったら説教な?
LAN
LAN
えっ
いるま
いるま
はいは?
LAN
LAN
たい!
その後
しっかり看病してもらい、なおったらんくんでした
そしてしっかりおこられましたとさ☆
ふう(さくしゃだよ^^)
ふう(さくしゃだよ^^)
うん
終わり方わかんないおー

アンケート

奇病系のアンケート
花吐き病
62%
星涙病
31%
殺人病
8%
天使&悪魔病
0%
宝石病
0%
暗凍病
0%
投票数: 13票
知らなかったら調べてみて!

アンケート

どのCPで↑
青組
20%
全員(殺す気?)
33%
こえれる
13%
いるらん
27%
かなある
7%
その他 コメランへ
0%
投票数: 15票
ふう(さくしゃだよ^^)
ふう(さくしゃだよ^^)
よろ~

なんか笑顔偽病っていうのを作ってみたいと思います!
だれとだれがいいかコメントで教えて☆彡
れん
れん
おつふう~

プリ小説オーディオドラマ