第2話

🦉🔞🔞🔞🔞
887
2023/08/27 09:00
🌸
りんち"ゃっ、ッぁま"っッッ~~~~?!?!♡♡♡

目の前がちかちかする。


意識朦朧とするなか目の前の男は妖艶に笑う。
糸師凛
糸師凛
どうした?夜はまだこれからだぞ?
腰をするりと撫でられ甘い声が漏れる。


こんな行為をしていても余裕のある彼。
🌸
凛ちゃんずるい、なんでそんな余裕なの
糸師凛
糸師凛
…そんな顔でこっち見んな
強引に背面バックにさせられ、奥をごつごつ突かれる


バヂュッグリッッッ♡♡♡♡♡♡♡♡
🌸
ッッ!?♡ゃ"ッんッッぁ"あ"♡♡♡
🌸
ま"っッッ、まだい"って"る"ッッ♡♡♡♡
糸師凛
糸師凛
んなもん知ってるわタコ
容赦のないその動きにはさっきにはあった余裕の顔ではない。 


それに嬉しくなると凛ちゃんは察した。
糸師凛
糸師凛
なににやけてんだ
🌸
だってりんちゃんが余裕なk
完全に確信した彼は私の後頭部を手で押さえてキスをした。
糸師凛
糸師凛
ふん、余裕くらいあるわバカ女
🌸
ふぅん
真似して私も負けじと余裕に溢れた顔をしてみる。
糸師凛
糸師凛
そんな顔してられんのも今の内だな

にやりと笑った彼の顔にはもう余裕はなかった
🐢投稿ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ