第4話

一夜の過ち
975
2023/04/26 00:51



旅人さんも余裕がなさそうな目をしていて

私も本能のままに応える


喘ぎ声が止まらなくて、

何か聞かれても頷くだけで必死だった


最後、0.01mmの壁越しに放たれたのがわかった

たぷたぷに入ったゴムを結ぶ姿を思わず

みつめてしまう
烏 旅人
ちゃんと避妊はしてるから安心しーや

ふと、テーブルに目をやると

先程食べた後の食器がそのままだった


洗い物する時、カピカピにこべりついて

洗いにくそうだな なんて考えていた
烏 旅人
お風呂どないする?
先にシャワーを浴びていた旅人さんが

タオルで髪を拭きながら覗き込んでくる


ワックスで固められていた髪が乱れていて

すこしセクシーな姿に

あ〜好きかもしれない なんて考えながら

お風呂をどうするか考える


正直、身体のダルさ的には

今すぐにでも瞳を閉じて寝付きたい

現実的な事を考えると今入るしかない


重い腰を上げ浴室に入る

ベタベタになった身体を洗い流す


経験値がそんなになくたって

友人からの話で知識だけはある

これは 一夜の過ち だってわかってるけど

変に意識してしまう


どうせ今日で終わるならと
烏 旅人
うおっ……!髪濡れてるけど、

バスタオル1枚で飛び出して

押し倒しても この反応
あなた
……っん♡

私指導で初めて行動に移してみた

シラフにも関わらず 大胆すぎる行動
烏 旅人
明日仕事ええの?
あなた
大丈夫、です

それからリビング、お風呂場、ベッドへと

場所を変えながら抱かれ一晩を過ごした


初夏の暑さのせいにしておこうと

朝方 自分の部屋に戻って戒めに水シャワーを浴びた

プリ小説オーディオドラマ