第28話

28 番外編 ( 表 )
1,107
2018/12/14 22:31
.





末吉秀太side




12月11日



あー、暇

そういえば誕生日だわ今日

誰もお祝いしてくんないじゃんんん




真司郎はあなたちゃんと帰っちゃったし〜


あ、そだ

宇野のところに行こっと



【 宇野実彩子 】。


宇野は中学校から一緒

だから俺と宇野と真司郎は仲がいい

真司郎が最近あなたちゃんのとこ

ばっかり行くから俺と宇野が取り残された感じ


秀 [ 宇野ぉ〜 ]

実 [ なに? ]

秀 [ 真司郎があなたちゃんと帰ったぁ〜 ]

実 [ 何が言いたいの?]

秀 [ 一緒帰ろうよぅ ]

実 [ 私もそんな可哀想な秀太と帰りたいんだけど

実は私には予定がありまして☆ ]

秀 [ あ、もう宇野きらいっ ] (( ぷいっ

実 [ ごめんごめん " ]

実 [ 可愛いなぁ、もう ] (( なでなで

実 [ 明日、一緒に帰ろ?ね? ]

秀 [ 、、 わかった ]

秀 [ 絶対だかんなっ ]

実 [ はいはい " ]


はぁ、ひとりだぁ。

折角誕生日なのになぁ

みんな忘れてるのかなぁ。

帰ろ、、





秀 [ ただいm 《 お誕生日おめでとう! 》

秀 [ 、、は? ]

『 しゅうちゃんおたおめ〜 』

「 秀太、おめでとう 」

実 [ おめでと〜 ]


秀 [ なんでいんの!? ]

実 [ まずはありがとうでしょ〜? ]

秀 [ あ、ありがとおおおおお ]

『 しゅうちゃんすき〜 』

「 ちょ、あなた、 」

『 しんちゃんは何億倍もすき〜 』

「 〜っ 」 (( 赤面

実 [ はいそこ〜、いちゃつかない〜 " ]

『 ごめんなさいっ 』

実 [ あなたちゃんは可愛いから許す♡ ]

『 先輩すき♡ 』

実 [ ありがとう〜♡ ]


なんなんだろう、こいつら。

てかなんでいんだ?

質問に答えろおい。いちゃついてんな。(( 真顔

まともなやつが真司郎しかいねえ



秀 [ どーやって入ったんだ? ]

「 昨日、秀太のお母さんにサプライズ

したいんですけどいいですかって聞いたら 」

「 もちろんって言ってくださったから、借りた 」

秀 [ なるほど、、 ]


秀 [ てかぁ!! ]

秀 [ 誰もお祝い言ってくんなかったから

すげえひとりで落ち込んでたんだけど!? ]

実 [ ごめんね? ]

『 もしかしてサプライズ嬉しくない? 』

秀 [ 最高に嬉しいからゆるすよぉぉおお ]


「 💭 喜んでんなぁ " 」

「 💭 よかったよかった 」


俺最高の友達持ったじゃん!?


秀 [ みんなだいすき♡ ]

実 [ きもちわるいぃ ]

「 あなたからの好きしか受けつけません。」

『 しゅうちゃん、可愛い〜♡ 』

『 私もだいすき〜♡』

秀 [ /// ]

「 おい。秀太。 」

実 [ 今日くらい許してあげな ]

「 、、、 覚えてろよ、秀太ぁ。 」


『 しんちゃんっ 』 (( ぎゅ

「 うおっ 」

『 ケーキ食べよっ 』

「 はいはい 」 (( 耳真っ赤

実 [ 真司郎、あなたちゃんに弱いなぁ ] (( 爆笑

「 宇野、笑うな 」

実 [ ごめんなしゃーい ]



今日は最高の1日だあぁぁあ

本当にありがとう3人とも



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


作者です


末吉秀太ぁぁぁぁあ!!

おめでとぉぉぉぉぉおおお


大好き大好き大好き

らぶみ増し増しなんだが。


これからも與くんとよろしゅう。♡




ということで。


末吉くんの誕生日だから番外編的なの書いた!

ネタが無いんだ。作者困ってます。"

ってことでリクエストくださいいいい

お願いしますっ



リクエストなかったらどうしよ (( 真顔


ま、その時はその時よね、うん (( 真顔




はい。


これからもよろしくお願いします ☻









プリ小説オーディオドラマ