第23話

仕事
46
2022/05/21 14:54
TWICEメンバー
TWICEメンバー
おはようございます~!
マネージャー
マネージャー
おはよう
あみ
あみ
あっ!オンニ!おはようございます!
JYP
JYP
おーい、皆揃ってた
JYP
JYP
明日から5月の31日まで休め、疲れがたまってるだろ、疲れがたまって体調すぐしていくから休め
TWICEメンバー
TWICEメンバー
えっ?
あみ
あみ
つまり、実家とかにかえってゆっくり休め、ってことですか?
JYP
JYP
そうゆうこと
TWICEメンバー
TWICEメンバー
わかりました
実家にかえって
あみ
あみ
ただいま~!
オッパ達
オッパ達
お帰り!会いたかったよ!
お母さん
お母さん
おっきくなったね。びっくり
あみ
あみ
笑笑
お母さん
お母さん
久しぶり
あみ
あみ
あっオンマ、韓国のお土産
お母さん
お母さん
あら
お母さん
お母さん
いいの?
あみ
あみ
うん、ずっと飲んでみたい、これ欲しい、ってゆってたから買ってきた
あみちゃんたちは、日本にすんでいるbtsの皆は、お母さんが日本にいるから、日本に帰ってきた
お母さん
お母さん
仕事楽しい?
あみ
あみ
楽しいよ!
オッパ達
オッパ達
うん!
お母さん
お母さん
また、liveとかにつれていってね
あみ
あみ
あっ、そうそうこれ、liveのチケット!
お母さん
お母さん
ありがとね!
あみ
あみ
うんん、来て欲しいからさ
オッパ達
オッパ達
えっ、俺らのは?
あみ
あみ
あぁ~ごめん、はい!どうぞオンマと来て
オッパ達
オッパ達
やった!
ソヨン
ソヨン
オ、オンニ?
あみ
あみ
ソヨン!おっきくなったね!びっくり
ソヨン
ソヨン
オンニ~!泣
ソヨンちゃんは、あみちゃんのファンで、つまり、once
あみ
あみ
なんでなくのよ~!笑笑
ソヨン
ソヨン
だって、私、オンニがお姉ちゃんだと思わなかったんだもん、それで、わからないまま、オンニのファンだったの😭
あみ
あみ
そうなの?サイン書いてあげようか???記念に
ソヨン
ソヨン
いいの?!
あみ
あみ
いいよ
ソヨン
ソヨン
やった!ありがとう~!大好き!

プリ小説オーディオドラマ