前の話
一覧へ
次の話

第2話

🐇
15
2024/06/30 17:31
S .
S .
えっ 、









久しぶりに聞いたその声は


何気に探していた、大事な人だった


S .
S .
いむ 、くん 、?




H .
H .
初兎 、ちゃん ッ 、?



S .
S .
どこ行ってたん 、!?



この子は 、消えていた双子の弟


何気に3ヶ月ぶりだ



H .
H .
えっ と 、。。。
あなた
この子 は うちで 働いてくれてます
あなた
2人で 話すなら 別の 執事 を 呼んで
あなた
帰りたいのよ
H .
H .
。。。いえ 、帰ります


S .
S .
ちょっ ! いむくんっ !



グイッ



力強く腕を引っ張った
H .
H .
僕は 、姫様 に 。。
つかなきゃいけないんだ!
あなた
。。。帰るわよ


そのまま止めることもできず帰ってしまった



S .
S .
いむくん 、。。。
S .
S .
それに 、姫。。。
S .
S .
好きになってしまったもんは



        しゃあないやん







H .
H .
姫様 ッ
あなた
何よ
H .
H .
その っ 。。。
あなた
お兄さんのこと気にしてるの?
あなた
悩むくらいなら辞めたらいいのよ
あなた
お母さまの手術代を稼ぐためと言っても
あなた
他の家族に何も言わないのね
あなた
言ったら 、納得してくれるわ
H .
H .
でも っ
あなた
代わりなんて 、いくらでもいる
あなた
正直 執事なんていらないしね
H .
H .
辞めたくないです っ !!
あなた
なら 、家族に言うことね
あなた
変に干渉してこないでちょうだい
H .
H .
申し訳ございません っ 。。。
あなた
。。。






S .
S .
あー 、会いたいなぁ 。。。
S .
S .
姫にも 、いむくんにも
S .
S .
俺だけの姫にしたい 



コンコン
S .
S .
はーい
はいるぞ
ガチャ
S .
S .
どうしたん?
1年間 、海外に行くことになったんだ
S .
S .
えっ、
大丈夫だ 、初兎がいたい所にいなさい
S .
S .
俺は  、ここに残るよ
そうか 、母さんのことも 。。。
あと 、ほとけのことも
よろしくな
S .
S .
、。。うん


そうはなして、父は出て行った 。


買い物に行ってその外に出て行った 。


母さんも 、いむくんも 、よろしくな 。。。


俺に 、できるんかな


ピーンポーン


S .
S .
誰やろ



トコトコ



カチャッ
S .
S .
はい
あなた
あなたの弟を雇っているものです
S .
S .
えっ 、姫さまっ 、
あなた
私のお城へ来て
S .
S .
へっ、


ガチャッ
あなた
わざわざどうも
S .
S .
いやっ 、
H .
H .
、。。。
あなた
こちらの方が話したいそうで
S .
S .
あ 、。。。
あなた
それでは 、
S .
S .
ちょっとまって 、
S .
S .
名前だけ っ
あなた
、。。はぁ 一ノ瀬 あなたよ
あなた
じゃあね


S .
S .
あなた っ 。。。//
S .
S .
あ っ 、いむくんっ
H .
H .
しょ っ 、 ちゃん 。。






H .
H .
ごめんね 。








   














        突然消えて
えつらんどうもー!

プリ小説オーディオドラマ