前の話
一覧へ
次の話

第1話

🐇♡
27
2024/06/29 15:37
S .
S .
なぁ そこの お姉さん !
あなた
はい 、 ?
S .
S .
俺 、一目惚れ しました
あなた
はい ?
S .
S .
あっ 、付き合え なんて言いませんよ 、?
あなた
はぁ 、何を 言っている のかしら


















あなた
これでも 、姫 なのだけれど
S .
S .
ひ 、姫 。。。
あなた
今 執事 が いないだけよ
あなた
これで 。。。
S .
S .
やとしてもっ !
S .
S .
俺 は 好きになったんです
S .
S .
好きな気持ち 変わってません
あなた
何を 言っているか 分かっているの
S .
S .
承知 の 上 です
あなた
勝手 に 好き でいなさい
あなた
私 は 。。。恋なんてもう、懲り懲りよ
S .
S .
姫っ 
バッ
? ? ?
触るな
閲覧ありがとうです🙌🏻
変なところで切ってしまいごめんなさい🥹🥹



更新週に一回とかかもです🥹🥹🥹









♡  一ノ瀬 あなた


♡↪︎高校2年生

♡↪︎一ノ瀬財閥の姫

♡↪︎恋は嫌い(追われる恋は特に)















🐇 有栖 🐇初兎


❤︎↪︎高校2年生

❤︎↪︎一般人

❤︎↪︎双子がいる

❤︎↪︎あなたに一目惚れ

プリ小説オーディオドラマ