第5話

# 2 シ ョ ット
569
2023/04/29 12:09
北斗&あなたのニックネーム
(なまえ)
あなた
来てくれてほんまありがとぉ~!!
松 村
松 村
いいえこちらこそ。誘ってくれてありがとう
(なまえ)
あなた
ええっと松村君のこと第一印象で入ってました笑
松 村
松 村
ええほんとに?嬉しい 
(なまえ)
あなた
松村君は1人って言ってたけど誰なん~?!
松 村
松 村
俺はあなたのニックネームだよ。笑
(なまえ)
あなた
えっほんまに!?!やばっ嬉しいんやけど
松 村
松 村
これからお互いのこと知りたいなって思ってるから時間もあるし沢山話したいかな。俺は
(なまえ)
あなた
是非!!話そや~あっ写真撮りたい‪!!
松 村
松 村
うん。撮ろ
(なまえ)
あなた
行くよ!はいちーず!
松 村
松 村
✌️

井 上 「いい感じすぎるやろ!?しかも呼び捨てされてんのにあなたのニックネームビクともしないとか強いなぁ笑」

大 友「私も思いました。笑あなたのニックネームちゃん強い笑 この2人いい感じですね笑」




スタッフ 「どーでしたか?」

(なまえ)
あなた
もうホンマにやばいです笑呼び捨てされてもうて平気なフリしててんけどもうタコのよーになるところでした笑笑
今は北斗君の方が上です。でも長尾君とも話してみたいとは思ってます。

中 川 「あなたのニックネームちゃん可愛い笑」

井 上 「ほんとせやなぁ笑 まさかの照れてたとは笑」
松 村
松 村
普通に可愛かったです。もう今はほんとに気になってます。もっと話したいなと思います



廉 & 紗菜
紗 菜
紗 菜
来てくれてありがとうー!!笑
永 瀬
永 瀬
こちらこそ笑
紗 菜
紗 菜
私、廉君のこと第一印象で今誘いました笑
あなたのニックネームが松村君誘っててガッカリしてたから元気づけたかったのもあって!笑
永 瀬
永 瀬
えー?!ほんまなん!?ちょー嬉しいで!笑
永 瀬
永 瀬
お互い呼び捨てしよーや!そっちの方が話しやすいやろ?笑
紗 菜
紗 菜
そーだね!!そーしよ!!
スタッフ 「どーでしたか?!」
永 瀬
永 瀬
うーん。可愛ええ子やとは思いましたね。
もっとみんなと話してから決めたいなって感じです。笑
紗 菜
紗 菜
普通にかっこよかったです笑
私のことも考えてくれたらいいなと思ってます。
難しいですね。




低クオですいません「߹~߹」

もっと頑張りますー!!




NEXT ⇝︎

プリ小説オーディオドラマ