第17話

ウッヘヘヘヘヘヘ((【文マヨ】
11
2024/06/15 12:07
いちご🍓
いちご🍓
ゴフッ
いちご🍓
いちご🍓
クッ,顔面偏差値がくそたけぇ…!
いちご🍓
いちご🍓
びびったわ
いちご🍓
いちご🍓
毎日一回無料?の奴やったら出たんたもん
いちご🍓
いちご🍓
そりゃあ書き留めたくなるよねぇ?
いちご🍓
いちご🍓
もうここメモになってる気が…((
いちご🍓
いちご🍓
とりまね、どーぞ(ニヤニヤ((
いちご🍓
いちご🍓
あ"あ"あ"あ"ー!?
いちご🍓
いちご🍓
電車の中でリア友と叫んだんだよ!?
⚠叫んだのはコイツだけっす


なんならリア友に「端からみたらやばい奴だよ?」とドストレートに言われ、俺は「なに言ってんの?もうやばい奴だよ?大丈夫?」と言いました☆((
いちご🍓
いちご🍓
あとはステップ・アップスカウトやりたぁい…!
いちご🍓
いちご🍓
芥川先輩の曜日バトル?やってたら制限来て切れて、泣いた
あと、2/4の時点でAPがやばくて、その後イチコロでお亡くなりになりました(俺が)
いちご🍓
いちご🍓
もう…!泣ける…!
いちご🍓
いちご🍓
強すぎた…!
謎回でしたねぇ~?


んじゃま、ばいにゅう~
いちご🍓
いちご🍓
言わせてよぉ((

痛ったぁ!?((
ヌッシシ)ふざけましたスンマセン…

プリ小説オーディオドラマ