前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めまして!
9
2023/04/20 09:57
管理者(オタクり)
管理者(オタクり)
初めまして!ここの管理者をしておりますふらわぁです!
ずっと前から小説を書きたいと思っていまして、やっとできるようになりました!
なんかもうよくわかんないけどよろしくお願いします!
管理者(オタクり)
管理者(オタクり)
あ、あと最初のストーリーがぜんっぜんできてないので投稿は遅くなるかなーと思います。
投稿しても内容がいまいちだったら修正してもう一度投稿します!
管理者(オタクり)
管理者(オタクり)
次回(いつになるかは分からない)にはキャラと少しお話をしようと思います!
管理者(オタクり)
管理者(オタクり)
管理者の絵はアイビスで落書きだったやつを少し訂正して使いました!
(なまえ)
あなた
こんちゃー、主デェス
(なまえ)
あなた
なんか名前が貴方になっているけど気にしないでね
(なまえ)
あなた
管理者と私は似たようなもんなので特に気にしなくて大丈夫です!
管理者(オタクり)
管理者(オタクり)
いやー緊張しますねー
なんにしろこれは人に見られるものなのですごくドキドキしてますw
(なまえ)
あなた
んじゃとりあえず今回はこれでおしまいにするね!
コメントはできるだけ返信するようにしたいけどやり方わかんないから頑張ります!
管理者(オタクり)
管理者(オタクり)
ではまたー😊

プリ小説オーディオドラマ