第30話

ルーミアとチルノ達とほのぼの
51
2023/12/17 19:25
ルーミア
ルーミア
わー久しぶりの出番なのだー
チルノ
チルノ
そうだな!
大妖精
大妖精
えっと、連さんの事迎えに行く?
ルーミア
ルーミア
行くのだ〜
チルノ
チルノ
おぉ!行くか!
大妖精
大妖精
えっと迷子にならないでよ?
チルノ
チルノ
大丈夫だぞ!大ちゃん!
紅美鈴
紅美鈴
( ˘ω˘ ) スヤァ…
ルーミア
ルーミア
やっぱり寝てるのだ
大妖精
大妖精
どうしようか?
チルノ
チルノ
(*」>д<)」すぅぅぅ
チルノ
チルノ
咲夜ーーーーーーーーーー
十六夜咲夜
十六夜咲夜
なんですか、そんなに叫ばなくても聞こえますよ
大妖精
大妖精
あっ咲夜さん
十六夜咲夜
十六夜咲夜
で3人どうしたのかしら?
ルーミア
ルーミア
連と遊ぶーから迎えに来たのだ!
十六夜咲夜
十六夜咲夜
そうわかった?連呼んでくるわね
チルノ
チルノ
分かったぞ!
十六夜咲夜
十六夜咲夜
(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォンヘ( ´Д`)ノ
紅美鈴
紅美鈴
(  '-' )🔪_(┐「﹃゚。)_…グサッ!!!
十六夜咲夜
十六夜咲夜
連?
連
んーどうしたの?
十六夜咲夜
十六夜咲夜
チルノ達が遊ぼうと迎えに来てるわよ
連
あっありがとう
(・ω・`*)))))トコトコ
連
ごめんおまたせ?
ルーミア
ルーミア
連ー
大妖精
大妖精
全然待ってないですよ!
チルノ
チルノ
そうだぞ!早く遊ぼうぜ!
連
はいはいどこで遊ぶ?
チルノ
チルノ
えっとなあ〜お団子食べたいぞ!
大妖精
大妖精
良いね!でもお金持ってきてる?
チルノ
チルノ
んーとな!あれ無い、
大妖精
大妖精
あ〜忘れちゃった?
チルノ
チルノ
多分、食べたかったぞ
ルーミア
ルーミア
食べたいのだァ
連
あ〜じゃあ甘味処いく?
ルーミア
ルーミア
行くのだァ
大妖精
大妖精
えっとでもお金チルノちゃん無いって
連
大丈夫だよ僕が払うから,(⁎•ᴗ‹。)ネッ*
チルノ
チルノ
いいのかありがとう!
連
うん笑いいよ
トコトコ((((  *´꒳`*)
着いた
連
すみませんー
何名様です?
連
4人です!
こちらの席どうぞー
連
はい
連
皆どれ食べる?
チルノ
チルノ
みたらし団子食べる!
大妖精
大妖精
えっと私も同じので!
ルーミア
ルーミア
私は餡子団子食べたいのだ
連
わかったー
連
すみませんー
はい
連
注文良いですか?
どうぞ!
連
みたらし団子2つ、餡子団子ひとつ、三色団子1つで
かしこまりましたー
来たよ
チルノ
チルノ
美味しそうだぞ!(´。✪ω✪。 ` )
大妖精
大妖精
そうだね!
ルーミア
ルーミア
美味しそうなのだ
連
そうだね笑ちょっと待ってくれる?
チルノ
チルノ
んーどうしてだ?
連
まぁまぁ
連
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
連
んありがとう、食べればいいよ
チルノ
チルノ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───
大妖精
大妖精
いただきます!
ルーミア
ルーミア
いただくのだ!
連
いただきます
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ご馳走様でした
連
次どこ行く?
チルノ
チルノ
えっとなぁ!
主
はいきり悪いですが…終わります!!
連
なんで投稿遅れたの?
主
あっと色々ありまして、学校に来てなかった幼なじみの子に久しぶりにあって、でも他の生徒には言うなって言われてて、でもその友達にその幼なじみと居るとこを見られて色々弁解してたんですよ…本当に幼なじみの子は学校来てないし変なデマを出すのは辞めてって、言って弁解してたりあとシンプル話が思いつかなかったんで
十六夜咲夜
十六夜咲夜
でも新しいお話ふたつぐらい出してませんでした?
主
( ・∇・)
主
良かったら他の話もみてね?
主
あと次の話は本編関係なく私の過去についてお話したくて、そんなに皆が思ってるほど、暗めな過去ではないんですが…良かったら見てください…私自身言うのは迷ったんですが…いつもみてくれる人達なら、絶対受け止めてくれますよね?嫌な話ならフォロー外しても大丈夫です

プリ小説オーディオドラマ