第29話

お久しぶりです!!
61
2023/10/02 18:05
主
お久しぶりです!!色々あり更新が遅くなりましたー!
ないこくん
ないこくん
色々ってなんなの?
主
えっとですね,東方人気投票でフラン様が順位下がってましたしあと1番は友人関係...ですかね
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
友人関係?
主
うん笑笑私が友人と何があったって訳では無いんですけどね…
主
私の親友同士で喧嘩してるんですよね、( ˙꒳​˙  )
主
でももうすぐ仲直り出来ると思うので、更新頻度は上がると思います
連
なんで下がってたの?
主
あー唯一LINE交換してる,親友にどうやったら仲直り出来るのか、など色々相談を聞いてたので、更新する時間なく
主
まぁ色々あったんですよ
主
あと東方人気投票で……病んでたんですけど
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
(*´˘`*)大丈夫だったー?
主
うん笑笑大丈夫だよ笑休んだら何とかなったよ
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
良かったー
連
でも意外と間空いたよね?
主
あ〜あと新しく出来た推し活をしてました( ˊᵕˋ ;)
連
(╬゚Д゚)フ~~~~~~~~~~ンッ
-hotoke-くん
-hotoke-くん
ねねー新しい推しって誰なの!?
主
あーにじさんじの長尾景さんですね…
大妖精
大妖精
良いですね(❁´ω`❁)
射命丸文
射命丸文
どんな人なんです??あばよくば記事に
主
記事は辞めなさい
射命丸文
射命丸文
(  ・᷄ὢ・᷅  )わかりましたよ
主
まぁ恥ずかしいから言わないけどね
古明地さとり
古明地さとり
他にもいるんですよね?
主
うん笑
古明地さとり
古明地さとり
一気に上げればいいと思いますよ
主
はーい
主
声優、、、土岐隼一さん
声優、、、宮瀬尚也さん
プロセカ、、、鳳えむ&東雲彰人&神代類
にじさんじ、、、甲斐田晴さん(バルツ)
主
こんなものでしょうか
主
プロセカの東雲彰人と神代類は2番目ですね
主
プロセカは結構前からやってましたね
連
じゃあ1番好きなのは?
主
えっとあげた中で?
連
うん長尾景さんも入れて
主
えっとー長尾景さんと土岐隼一さんです
連
2人?
主
えっと業界違うじゃないですか?
連
そうだね
主
この業界の中での最推しはこの人ってだけで
連
ふーん
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
じゃあ最推し出して言ったら?
主
わかった
主
歌い手界隈、、、いれいす,イムくん(-hotoke-)
声優界隈、、、土岐隼一さん
東方Project界隈、、、フランドール・スカーレット様
にじさんじ界隈、、、長尾景さん
プロセカ界隈、、、鳳えむ𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎
ルーミア
ルーミア
意外と多いのだー
主
あー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ