第23話

お知らせ!!
106
2023/06/26 11:22
主
お知らせがございます!こういうのはお知らせに入るのか分かりませんが…フランの彼氏はいれいす新メンバーの短編集だけのを作りました!多分短編集を結構思いつきやすいので😅
こっちはゆっくりになりますがよろしくお願いします!
連
よろしくね
ナンパ野郎
ナンパ野郎
あのもう僕の出番ないんですかね
主
多分ない
ナンパ野郎
ナンパ野郎
エッ
主
なんぱ野郎は…ナンパする相手とか居ないと出てこないしでも色々ナンパさせると硬いガードマンが居るし
ナンパ野郎
ナンパ野郎
えぇ
主
、、、、!(*^^*)試しにこいしちゃん、ルーミアちゃんをナンパしてみて!
ナンパ野郎
ナンパ野郎
いいんですか?
主
うんまぁガードマンが入るだろうけど(¬¸¬)ボソ
ナンパ野郎
ナンパ野郎
?まぁ行ってきますね
ナンパ野郎
ナンパ野郎
やぁやぁお兄さんとお茶でもどう?
古明地こいし
古明地こいし
うん?
古明地こいし
古明地こいし
お茶ー?でもお姉ちゃんに知らない人にはついて行っちゃダメって言われたんだけど
ナンパ野郎
ナンパ野郎
いいからいいからね?
古明地こいし
古明地こいし
うーんでも
ナンパ野郎
ナンパ野郎
チッ早く行こ!グッ
古明地こいし
古明地こいし
エッうわ
古明地さとり
古明地さとり
(*^^*)何してるんですか?
古明地こいし
古明地こいし
アッお姉ちゃん
古明地さとり
古明地さとり
うちの可愛い妹をなんぱしないでください(*^^*)
ナンパ野郎
ナンパ野郎
あははでもお姉ちゃんも可愛いねー
古明地さとり
古明地さとり
(ꐦ`•ω•´)イラッ!いい加減にしないとあなたの黒歴史晒しますよ?
ナンパ野郎
ナンパ野郎
それだけはごめんなさいー!
古明地さとり
古明地さとり
全く
古明地こいし
古明地こいし
お姉ちゃんありがとう!
古明地さとり
古明地さとり
いえ
主
時間的にこのぐらいでールーミアできなくてごめんなさい!
主
良かった短編集で!

プリ小説オーディオドラマ